おまえは、おまえでちょうどいい✨✨

おまえは、おまえでちょうどいい✨✨

永江 瞳

 

おまえは

おまえで、ちょうどいい✨✨✨✨

 

こんにちは❣️妊娠後期中の永江瞳です❣️❣️

今回の動画受講✨1010HAPPYからの人間学〜✨✨めーーーーーちゃしびれました💕💕💕💕

先生たちに会えないことが、もどかしくて、もどかしくて❣️でも、先生たちと会えない毎日でも、事あるごとに、出逢ってから8年間で個人的にも、セミナーでも、いただいた言葉が、何度も何度も、内側から聴こえてくる。

先生たちからの言霊が、自分に、こんなにも宿っているんだぁ〜と。

 

今回の1010HAPPYでの大ヒット❣️

 

おまえは、おまえで、ちょうどいい✨✨✨

 

改めて、本当に✨✨✨✨✨

 

って思った❣️❣️❣️

 

これまで、誰になろうとしてたんだろう⁉️って。マジメにマスクする人⁉️アンジェリーナジョリー⁉️ないわ🤣🤣🤣🤣

 

わたしの人生も、わたしの夫も、わたし自身も、わたしにちょうどいい、ありがたいほどに💕💕💕

 

今のような生活になって早半年。

 

2021年5月6月7月と❣️ほんと、567バンザイ❣️このときを通して、自分が開き直ったなぁ〜って思う。その間に、3人目妊娠して、家族4人が、ほとんど一緒に過ごす生活になって、生セミナーはないけれど、ここで出逢えた近くに住むやんちゃ神友たちと過ごす時間も増えて、、、

いつの間にか、あんなに、みんなといても、ママにべったりだった2番目の娘が✨すっかり、色んなやんちゃ神友に、オープンに✨✨

( ひろみちゃんのぐるぐる〜✨ )

今年の春から、家庭菜園をはじめたあやのちゃんたちの野菜収穫をさせてもらってから、もう、すっかりトリコ✨✨

2歳の頃から農園系のゲームが大好きな1番目の息子。ずーと、畑をやりたいなぁ〜って言ってて🤣やっと❣️自宅からチャリで20分くらいのところで農園借りたよ、本格的には、出産を終えてからの春からのスタートだ❣️

 

今こそ❣️

からくりの中で、信頼か不信かで、ぐらぐらするんじゃなくて、

【 信 】を生きるとき👍✨✨✨

今回の動画受講してて、今の、この状況が、もどかしさじゃなくて、優しさにみえた。2番目の娘を出産するとき、最後の最後の39週で、羊水が少なくなってしまって緊急入院。なかなか陣痛につながらなくて、もどかしくしているときに、小堀さんからもらった言葉。それは、赤ちゃんの優しさだからねぇ〜って。

え⁉️これ、嫌がらせじゃなくて、優しさなの⁉️って、びっくりした😅😅🤣🤣🤣嫌がらせと思うわたしの性格、わるっ💦

そのとき、ふわ〜と、お腹の赤ちゃんの優しさと一体感を感じて

名前が🌸優花🌸って決まってから、すぐに出産になった。めっちゃ気持ちいい出産だった。

あのときのように。

 

与えられる側から与える側へ。

すべての出来事に意味を与えてるのも、この、わたし。

 

その自覚。

 

激動の2021年も、残り1ヶ月✨✨✨最後の動画受講❣️楽しみすぎます👍✨✨✨

【 信 】を生きます👍✨✨✨

 

今回の1010HAPPYに出演した、お人形のひとみちゃん💕優花は、確かに、0歳の頃から、お人形さんのお世話が大好き💕💕こんなに小さくても母性が備わってる。

備わってる。

 

いつも、ありがとうございます。

 

↓このショップで💕親力プログラム、1010HAPPYDVD📀だけでなく✨免疫アップ❣️商品たちも買えますよ👍✨✨✨

LIFE VISION STORE

happylifevision.shop-pro.jp

 

そろそろ❣️ウェルカムベビーも準備しないとな💕💕💕💕これを産まれた赤ちゃんに着せるのが、楽しみだぁ〜✨✨✨✨

Welcome Baby Set - LIFE VISION STORE

happylifevision.shop-pro.jp