子供たちの理解力✨✨

子供たちの理解力✨✨

永江 瞳

 

サポママ永江瞳です😊👍✨

 

わたし‼️‼️

うんち💩は、食べませんから‼️‼️‼️

 

絶対、うんち💩食べるなよーーー💢‼️‼️

 

活動をしてたんだなぁ〜と、大笑いしました今回の動画受講❣️届けてくださり、本当にありがとうございました❣️❣️❣️

 

10月になり、すっかり子供たちとの生活が板についてきました。

ランチシェフは、小4息子の担当。愛メシの首里味噌と共に❣️

4歳になった娘も、よくお手伝いしてくれるようになりました。

1日ゆっくり過ごしていると、料理することも、食べることも、大イベント👍✨1日2食な感じで過ごしてます。

 

先日、やんちゃ神友のお引越しのお手伝いに、家族総出で行った時、

子供たちが理解力に溢れてることに、びっくりしたことを教えてくて😊

コロナのこと、ワクチンのこと、社会のこと、今の生活のこと。わたしたち家族にとったら、当たり前の日常の会話。

 

 

ここで学び続けてなかったら、子供たちは理解力のない人と思って接してただろうし、

 

今の、この状況も、テレビを信じ切ってはないと思うけど、どっちの情報も知った上で、どうしていけばいいのか分からずに、迷い続けて、めーーーちゃ暗くなってただろうと思う😅😅😅こわい。

 

 

平日の昼間の公園は、とーーーてもすいていて、やんちゃ神友たちとも、ゆっくり過ごせて😊😊😊子どもたちも時間が経つにつれ、すっかりお友達💕上は、14歳〜、下は、4歳。なんなら、大人も、お友達って感じの密感が、心地よい✨✨✨

 

 

以前、金城先生が、

【 このセミナーを子育ての参考に、程度と思って聴くなら、高い。

でも、人生をつかみとるって思いで聴くと、価値がわかるよ】

 

と、おしゃってた言葉が、ずっと残っていて、

 

今、それをしてるんだなって思う。

 

この人生どころか‼️

 

この魂をも、つかみとってるんだね。

 

 

去年からファミリーキャンプ🏕をはじめたり、自然と共に暮らすコミュニティに顔を出したり、

これまで、興味があったけど、日常にバタバタしていて、手を出さずにいたところに目がいくようになり

家族で、色んな体験をしています🌾🌾

 

 

【 人が価値観を変えれずに ちゃぶ台をひっくり返して戻っていくことなんて 当たり前だろう

そのスパンが  半年か1年か 5年か80年の違いなだけであって 】

以前、わたしが辞めていく人に対して涙目になっているときに、金城先生からもらった言葉。

そのくらい、魂に染み付いた価値観を見直すことをやってるんだなぁ✨✨すごーーーい✨✨✨自分✨✨✨✨

 

って思ったんだけど、

 

今、正に❣️ここ〜❣️❣️❣️❣️❣️

 

理解力にあふれる子供たちにサポートしてもらいながら、

 

想像もできないほどの未来に向けて、歩んでます👍✨✨✨

 

今月は、生セミナーに参加できることを願って❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

そして、最新のお知らせ✨✨✨

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/?p=4756&fbclid=IwAR2YVCK0mr2KXpjm6VkuabQX-mXGHa11e7V4BmjoM0IXubmKASrBot485zQ

東京クラスコミュニティー✨✨

沖縄教室 東京教室 藤沢教室

スケジュール・お申し込みはこちら