ここから

ここから

遠藤純子

今回の動画は

親力の集大成のような動画だった!

 

併せて、沙織さんのブログの

アセンションSETを読む

 

胸に響いてくる、気持ち

なんて表現したら良いかわからない!

 

講座内容は、あー私やっちゃってるな!と耳に痛く、超恥ずかしい気持ちになった

生理的欲求が満たされない人がやる自己探求

まじ?

なーるーほーどー!💧

もしかして、自分自身に関係性を持ち込んでたの?と思いました😂

ただ、生理的欲求が満たされてなかったんだ

それだけだったんだねー❣️😂

自分と、もっとまっすぐ関わりたいと思った

本当なにも知らないなぁー!💦

それなのに、いつも自分のやり方で動こうとして、全部違ってた❣️😂

知れて良かった!本当に良かった!

もっと、知ってゆこう!

 

いま、子供と家で過ごす時間がとても多くて

笑いながら話したり、一緒に料理したりして

過ごす日々に幸せを感じる

世の中すんごいシナリオだなーと思いながら

目の前に幸せがあることと

こうして毎日生かされていることが、しみじみと本当にありがたい

先生の講座に参加していなければ

辿り着けていない心地

本当に感謝しかない

 

愛着心

笑顔

スキンシップ

アイコンタクト

生理的欲求

一緒

共感

 

ここをしっかり理解したい

ここから

私を置き去りにしない

真実を見る

お金や逃げだった価値観を愛に転換する

生まれ変わっていきたい

 

私とは自由意志を叶えるものである

自由意志と愛の経験

 

なんにもわからないけど

そこに向かいたい!

 

新しい親力が楽しみです!