事実をうけとめます❣️

事実をうけとめます❣️

永江 瞳

こんにちは❣️サポママ永江瞳です❣️

これ✨✨✨観た?観た↓↓!!??

 

LIFEVISION新聞12月号より

親力プログラムの必要性

もう、しびれたーーーーー✨✨✨✨

事実を❣️真実を❣️知りたい、受けとめる人のみ集まれーーー✨✨ってよ✨✨

その上で、どの方向へ向かえばいいのか?ビジョンの話をしようってよ❣️❣️

 

2022年からが、ますます楽しみじゃないか✨✨✨ここを聴かずして!生きずして!先生たちと、やっと❣️❣️出逢えた意味がないじゃないか✨✨✨

 

と、、、その前に。今月も、動画受講できて、本当に良かったです、ありがとうございます❣️❣️耳が痛い❣️❣️痛すぎる❣️❣️

 

愛以外、すべて自我。

 

箱はないってよ❣️

 

わたしが、箱ってよ❣️

 

ですよねぇ〜

 

いつも、自分、自分、自分、でも、それ箱じゃーーーん📦つまんね〜、きもちわるい〜

 

事実のみを知りたい!

 

真実のみを生きたい!!!!

 

 

2018年からスタートした念願の✨✨1010HAPPYクラス✨✨✨

(その頃の写真↓優花、ちっちゃ。夫とも1年間、受講したなぁ〜)

生セミナーのときだけでなく、それまで受講してきた子育て真っ只中の千葉メンバーや、2018年から受講スタートした新規の千葉メンバーと、赤ちゃんを育てながら過ごす時間が多かった、これまでの4年間だったけど、

茶番デミックに入ってから、

どんどん、、、卒業していく🤣🤣🤣

 

 

何が起こってるんだろう⁉️って感じだったけど

 

そのときの自分の精一杯で関わる度に、本気の自分が溢れ出す。プロレスパンツはいて相手と戦うんじゃなくて、自分の目が覚めてく感じ。

それは、学校の先生たちとのやりとりでも、そうだったし、周りの保護者たち、実の両親とのやりとりでも。

家庭の中では、夫婦や、子供たちとは、最初から茶番だねぇ〜って観てたから、議論すらすることなかったけど、ひとつ、ひとつ、今後のことを決めていくときに、認識の差があって、おまえ!子供の命をまもる気あんのか⁉️⁉️って、夫のビールを、かけたこともあったよね😅ごめんなさい。

わたしが、そういう人です。

ビールをかける女です。

 

その度に、自分が、自分の本気を、やっと理解して😅

 

今世こそは‼️絶対に‼️家族と共に、のります‼️‼️‼️‼️って、りきむ〜😅

夫や、子供たちの方が軽やか😅

 

お腹も、すっかり❣️大きくなって、現在、妊娠9ヶ月〜🤰✨✨✨✨

ただ今、逆子ちゃんでして😅みんなで、お腹に話しかけてます、下向いてねぇ〜、生まれてくるの楽しみにしてるよ〜、って😊✨✨女の子かな?男の子かな??

 

 

12月半ばに、ふーちゃんちで千葉メンバーや近くの埼玉メンバーとの忘年会✨✨

(↓先生へ、54歳のお誕生日のお祝い動画メッセージを送らせていただきました💝)

ホームスクール中の子供たちも、わちゃわちゃくっつきまわって💕💕💕

やんちゃ神友との時間を過ごせることが、本当に、本当に、ありがたい2021年でした。そして、これからも、共に過ごさせてもらうからには❣️これまでの身内根性の延長線上じゃなくて、子供たちのことも含めて、弁えもって関わっていこうって、ママたちと話し合って。

それには、まずは、日々の生活からだねって。

いつも、子供たちも含めて、見守ってくださって、ありがとうございます❣️❣️❣️

 

2021年は、ほんと‼️すごかった‼️‼️

生活スタイルが激変した1年間だった‼️‼️

 

✨✨✨2022年✨✨✨

3人目も生まれるし✨✨わたしが、生まれ変わります❣️❣️事実をうけとめます❣️❣️

 

 

今年1年間、ありがとうございました。

 

 

 

2018年からスタートした❣️1010HAPPYクラス❣️48ヶ月分が✨✨✨こちらで観れます↓↓↓↓✨✨✨すごっ❣️❣️❣️

 

親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

 

そして、実際の経験を
ひとつひとつステップを踏んで

伝えてくれている
沙織ブログしっかり読んで受け取ります❣️