考えるから感じる✨

考えるから感じる✨

岩峅 直美

今月も動画配信をありがとうございました❣️

凄く内容が濃くて深く、聴けて良かったです

由貴子さん、沙織さんのお話を聴いて

改めて、信じていた物が100%違くて、

事実を何も私は分かってないし、知らないんだなーて気付きました❗️

今月の「意志の力」で

今までずっと

白板に書いてある

愛着心        笑顔

    スキンシップ

    アイコンタクト

      生理的欲求

     一緒         共感

が、とても大事で

ここからなんだ❗️

自分を愛する事からしか始まらない

ここからがスタートで

絶対外せない。

今更ながら💦凄く胸が熱くなりました

由貴子さんの

自分が自分に触れる日記の

お話が凄く響きました❗️

まずは練習‼︎

私もやってみよう❣️

自分に触れて感じた事を

書いていこうと思います😊

「思考の中に答えはない‼️

考えたら終わり‼︎

最近、太陽☀️の光を浴びてると

気持ちいいな〜♬生かされてるんだなぁ😊

有難いなーって思う✨

今、全てに生かされていることへの

感謝を忘れずにいきたいです!

会場で先生方、みんなとしてきたハグ、子供達としているハグは

めっちゃ温かくて気持ちが良くホッとできる幸せな心地を大切に感じていきたいです❣️

「考えるから感じる」になっていきたい。

沙織さんの言っていた 

親力プログラムとは?

人として当たり前のこと

分かってないのが

今、分かってないと分かって‼︎

の言葉に少しは

分かっていたつもりだった自分を発見💦

全く分かっていませんでした!!

知らないからわからない。

人として当たり前のこと

知りたいです

人としてあたりまえの事を

義務教育にして、子供達みんなに

教えて知ってほしいです

「ママ見て〜」の承認の話なども

凄く分かりやすかったです!

今も承認で動いている💦

自分に矢印を向けていこう😊

先生のお話を聴いていると

凄くワクワクします

新しくなる世界、新たな親力プログラムも楽しみです❣️

事実対応で自分に問いかけをしていきます。

沙織ブログ、ゆきこブログ

今までのDVDを観て復習しながら

見直していきたいです❣️

今年も一年間、たくさんの愛を

ありがとうございました😊💕

来年もよろしくお願いします