プレイヤーでいきます❣️

プレイヤーでいきます❣️

永江 瞳

 

2020年12月青山1010happy♪♪

永江瞳

今回の青山1010happy‼️すごい衝撃波だった。自分が放置していた性根が悪いところに、ぐさぐさと刺さった。

自分を感じていると、人目が気にならない‼️

自分に愛があれば、太ったままでいいとは思わない‼️

ゴルフのカップ前は、おしい✨じゃない‼️カップ越えないと絶対入ることはない‼️

バスが止まってると思ってたじゃない‼️事実、渋滞してるって話。

すべて、すべてが、自分に突き刺ささった。前日の人間学&感謝祭のときの心地とは全く違って、もうなんも言えねぇ〜ってくらいのチーン。

セミナー終わり、ゆきこさんから、サポートママの集まりで、言わないことは無いことになるよ‼️って言葉も。何が、どうとかわからないけど、とにかく痛い。突き刺さる。

その夜、ソーラーフラッシュ✨✨✨を迎えて、丸1日、ぼーとしてた。夜中、ずっと寝てるような起きてるような、先生たちや、やんちゃ神友たちとと過ごしている場面ばかりが浮かんでは消えてを繰り返して、頭だけ覚醒してる感じ。

そして、12月23日。6年前、自分自身が主催させてもらったパートナーシップ&セクシャル講演会のFacebook記事が上がってきた。それをキッカケに、この講演会のことを思い出したり、そのことを、千葉の仲間とやりとりしてたら、ふつふつと自分の中が熱くなってきた。

( 6年前の講演会での写真。長男2歳💕 )

12月に入って、書店周りのことで、なかなか、子供の用事やら体調不良やらで、都内に出られない自分に対して、サポママの美穂ちゃんや里佳ちゃんが問いかけてくれた、瞳ちゃんがどうしたいかだよ?、の言葉。

のんちゃんがサポママラインでシェアしてくれた、お風呂で自分に優しく触れて、まずは謝るんだよ、このセミナーがはじまった頃、7年前。周りとケンカしてしまったときの熱さでだよ。あの頃は、コミュニケーションの仕方がわからなくてケンカになったけど、その熱さで自分に、まずは謝るんだよ、そしたらね、本人が出てきてくれるよ、って言葉。

そんな言葉たちと、ふつふつと湧き上がる熱さが、どんどん繋がって、自分が自分に包まれてるような感覚になった。

 

わたしが、わたしを愛するよ。

わたしが、わたしをみつめるよ。

わたしが、わたしの理解者になるよ。

 

そんな言葉が湧いてきて、わたしが、わたしに話しかけてた😊

 

今回もらったカードのメッセージ。
初めて、"Player"をひいた😊✨✨✨

お茶をして満足💕じゃなくて、経験してこそ人生✨✨✨

金城先生の手のひらの真心に集った者として、わたしも、わたしの手のひらに真心を。その真心をもって、人にも、物にも、子供たちにも、夫にも、そして、わたし自身にも、触れていきたい。

2021年✨新しい時代✨✨✨

わたし、プレイヤーでいきます❣️

今年も、1年ありがとうございました❤️❤️❤️

ひとりがひとり💕来年の特別な総集編・1010happyに連れてくるふぁ〜✨✨✨✨

 

 

新刊出たよ〜〜〜♪↓

 

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容は

こちら→HOPコミュニティー

こちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー

沙織BLOG

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室

スケジュール・お申し込みはこちら

 

ベースはここ!!伝説の!!

非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志

~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』

3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても

どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』

人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』

子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう

in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633