あなたと一緒に環境を作りたい❣️

あなたと一緒に環境を作りたい❣️

永江 瞳

永江瞳です‼️‼️‼️

新天地‼️品川でのセミナーウィーク‼️

めーーーちゃ嬉しかったね✨✨✨✨

最初が肝心‼️って、みんなでマスク姿も楽しかったね🤣🤣🤣👍

今回のセミナーウィークはじまりの時、山名ちゃんと、青山親力がはじまる前の年、2013年に、品川で大塚さん主催のシェア会に参加していた時の話になり、

あのときの熱い、熱い想いが甦ってきたよ。

先生を、見つけたーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

って、いつもいつも大興奮で、大喜びで、その年の感謝祭での先生とのハグでは、喜びが溢れすぎて、先生をハグで持ち上げてた💦

めーーーーーーちゃ軽くてビックリした‼️

心から、心から、嬉しかった‼️

会う度、会う度、話を聴く度に、世界が鮮明になっていくーーー‼️すごーーーい‼️これこれ‼️‼️‼️‼️

もう、何もかもが、そうだよねーーー‼️‼️

へーーーーー‼️そうなんだーー‼️‼️‼️

すごーい‼️嬉しいーーーーーー‼️‼️‼️

生きてて良かったーーーーーーーー‼️‼️‼️

って思えることしかない。

やーーーーと、見つけたーーーーー‼️‼️‼️

もう、ぜーーーーたい‼️この人から離れなーーーーい‼️って。

今回のセミナーウィークは、ハグ禁止で、先生との握手会になったけど、真面目に握手してたら、ユアから、

握手じゃなくて、こーでしょう?こーでしょう??

って格闘ポーズ🤣いや!ほんとに!!わたしの中は、いつもその状態だわ!

嬉しすぎて、持ち上げたい!!!高い高いしたい!!!背負い投げしたい!!!

嬉しさMAXの表現が、これかい😅

今回のセミナーウィークは、もう、なんと言っても❣️❣️❣️

ミアの、100%愛する話が、ずこーーーーーんって入ってきた。

100%、子供の責任をわたしが持つ‼️って決めたら、全てが感謝にかわった。

あれもしてくれない、これもしてくれない💢って周りと損得勘定する自分じゃなくて、

あれもしてくれたの?これもしてくれたの??ほんと、ありがとうーーー✨✨✨✨って、

感謝が溢れる自分。

ほんと、そうだよね〜〜〜〜〜〜〜

そうだよね〜〜〜〜〜

からの〜〜〜〜

先生からの優しい提案・・・

子供を100%愛する、責任持つって決めた、その子供の位置に

【 貴女 】を置きませんか??

 

え??

わたし????

 

この子供に向ける100%責任を持つ!100%愛する!って決めた熱量を、わたしに!?

 

そうする!!!!

わたし、そうする!!!!

 

 

わたし、わたしを100%愛する‼️‼️‼️

 

 

決めたら、はじまるから。これまでしてたことに違和感出てくるからって沙織の言葉。

本当に、そうだった!

セミナーウィーク後、人に向けた、大好きだよー!これからも成長を見守ってるからねーー!って、自分の言葉に違和感。この熱量、人に向けるところじゃなくて、自分に向けるところじゃーーーんって。

成長を見守ってるからね、わたし。

ずっと見てるからね、わたし。

一番の味方だからね、わたし。

ほんと、これまで、無関心で、ごめんなさい。

って、わたしにスキンシップしてたから、じーーんとした。

わたしの、この大きな大きな身体に埋もれて、ちょっとだけ、わたしがみえた。

これからも、こりずに、教えてください‼️わたし。

ここでの学びって、何がすごいって、

それを日々、自分を通して体験できること、自分が愛なんだ〜って経験できること。

人間って、善良につくられてるーーー✨✨

でも、決して二枚目じゃーない🤣🤣🤣

セミナーウィーク後、下の子が幼稚園に入ったし、お仕事したいなぁ〜って

久々、ちゃんとした格好して、意気揚々と、面接に。席について採用担当の方と目が合った途端‼️

あっ、

履歴書。

って初めて気づいた。面接に履歴書持ってこないって、どーーーーいうことーーー🤣🤣🤣

これまでの人生、どれだけ履歴書書いてきたと思ってるのーーーー🤣🤣🤣

自分にビックリ。

その話を、小4たつやにしたら

それって!入学式に子供を連れてくるの忘れたって感じだね。って‼️

たつや‼️うまい‼️‼️‼️‼️

もう、2人で大爆笑したわ。

宿題しなさい!って真顔で言ってたら、お前がなってツッコむところだね。

ここでの学び、この環境、この笑い❣️

もっと人にも伝えたい✨✨✨拡げたい❣️

あなたと一緒に環境を作りたい❣️

 

 

今月の、わたしのオススメは、こちら💁‍♀️✨✨沙織ブログの感謝の記事✨✨✨

Fill Your Life with Happyness 〜幸せでうめつくせ〜 – LIFE VISION 新聞

LIFE VISIONに入社して4年目の 大平 沙織です😊  …
happylifevision.co.jp

サポママ13人でのLINEグループで、のんちゃんが、話の流れでシェアしてくれて、そうそう、これこれ‼️‼️‼️ってうなった。

この記事、ほんと‼️大好き❤❤❤❤❤

何度も読み返したくなる記事だよ。

 

 

 

今月の東京・藤沢セミナーウィークは、5/23(日)〜25(火)だよ❣️

人間学・親力プログラム・1010HAPPY❣️

生徒随時募集中😍

講座みたいに内容が濃い!!

LIFE  VISION新聞4月号

 

https://happylifevision.co.jp/shinbun/

こちらもチェックしてねー‼️

沖縄教室 東京教室 藤沢教室

スケジュール・お申し込みはこちら