アクション❣️

アクション❣️

風間千花

『コロナを抜けたらそこはビジョンだった✨』

 

ここから先、世界は変わっていくからそこに向けて準備してね~って、先生は伝えてくれている。

 

『純粋、誠実、本当の意味の平等、公平、そういったことの言葉を生きる時代。

理想でこんな言葉を覚える時代じゃなくて、それを本当に生きる時代』

 

沙織ちゃんの言う、信じていたものが100%違った、ということ。

先生のお話を聞くにつれ、どんどんとその言葉の意味が広がって来ている。

“全部”

きっと今聴こえているよりも、もっと全部。

その先にあるのは「思いもよらない」世界。

 

凄いなぁ~。

そんな時代に立ち会えているなんて✨

 

いや、このタイミングを選んで来ているんだはず😊

 

そして、先生と出会っている。

先生のお話を聴いてきている。

 

先生と出会ってからのゆっくりゆっくりのプロセスが、今、ここに来るまでに必要だった時間なんだな。

 

そして、もうこれ以上の時間は必要ないということ。

今、決めて動く時。

今までの自分をクリアにしないと先に進めない。

 

まず、とにかく、話すこと。

自分の気持ちを話すことから。

 

ずっと言われてきてる。

やるだけ。

 

自分の気持ちが分からないと、何を話していいのか、、、

って話せなくなってしまう。

いや、話し始めて、気持ちが出てくるのか。

失敗しないように、とか、説得しないと、とか考えてると話せないんだな。

 

とにかくなんでもいいから話し始めるところから、だ。

何度でもトライすればいいんだな。

 

ガッカリしたり悲しんだり、、、それをたしなむ時間がある(笑)

あるあるある!!!

 

暗い暗い暗い😆😆😆

 

今回聴こえた!

そのパワーを全部希望に向ければいいだけ✨

 

あー

ただ、希望が分からない汗

 

いや、分からないって、諦めて観ないようにしてるだけなはず。

そこにあるはずだから、

まずは話していこう!

そしたら知って行けるはず。

 

まだ全部仮定の話、、、汗

 

目の前のひとつひとつを大切に、気持ちを真っ直ぐ言葉にしていくこと、やっていきます。

 

先生がちゃぶ台ひっくり返すお母さんと何度でも何度でも話したってお話を思い出して、

しつこい性格を活かしていく(笑)

 

そして、今目の前にある幸せを味わって笑顔で楽しんでいこう♡

新しい世界を明るく楽しくみんなと一緒に創っていけるように、

準備していきます♪

 

 

最近の私のお勧め記事は、

気持ちを扱うこと、話すことの大切さを丁寧に伝えてくれているこの二つ👇

 

博美ちゃんの『今を生きる❣』

かよチャンのど根性ブログ『ちょっとしたことだけど、ちょっとしたことじゃない!』

 

そしてそして、困った時の沙織ブログ✨

気持ちを扱う、話すこと、を書いている記事を探してみたよ。

『自愛 ~自分の気持ちを大切にする~』

めっちゃ答えが書いてあった❣❣

他の記事も読み返してみよう♪

 

そして “Action”❣