自分と繋がっていく❣️

自分と繋がっていく❣️

岩峅 直美

今、コロナのおかげで

全てが間違ってたんだ‼️

物凄い 思い込みの中に

生きていることが分かった😆

 

自分不信になった頃から

ドラマの始まりだった。

ドラマの箱の中で安心❗️無事❗️

を前提にグルグル🌀

暗く生きてた事にも気づく😅

沙織さんが伝えてくれてた
「信じてたものが100%違った」

が、今めっちゃ感じるー

テレビも今はちっとも楽しくない😂

先生と出逢えて

先生の環境に通えた事で

自分の中のワクワク❤️に気づけた

もう、ワクワクが分かると

全てが楽しくなる😊

先生の環境にいると

生きてる事が楽しくなってた❣️

凄くありがたいこと

動画を観て笑っている自分に

気づいた時は軽い〜って感じた!

先生は『真理学』凄いって思った😍

真理学を学びたい‼︎

人間の本質を教えてくれる

子供達は大丈夫🙆‍♀️

まずは本当に、私なんだ‼️

今回の動画を観て

深い自分、本当の自分、本質の自分

と絆を結びたい

自分とちゃんと向き合って

自分をわかりたい愛したいって想った❣️

自分を濁さずにいたい!

真っ直ぐに素直に

自分の気持ちを伝えてみたい

練習だー!!

子供達の学校の事、マスクや

ワクチンの事も自分なりに

伝えては来たけれど、

真っ直ぐには

伝えきれてないと思った!

子供達を守れるのはお母さん‼️

私だ‼️

私に矢印を向けて自分の想いを

真っ直ぐ話して伝えていく。

 

暑い中☀️マンションの下、

姉妹でサッカー⚽️で遊んでいたら

下の階のおばさんが、

買い物から帰って来て、

買って来たばかりのアイスを

その場で開けて、

「暑いね〜!食べなー😊」って

頂いたとの事

汗だくで帰ってきた子供達が

笑顔で教えてくれたとき、

胸が熱くなった😭

外で遊んでいる子供達にご近所の方が

よく声をかけてくれてる❣️

気づかない所で、見守ってもらっているんだなぁ💕

みんなに育てて貰ってるんだなー

有難いなぁって。

感謝しかない

愛の世界なんだなーて想った💕

 

愛の中で生きている事を感謝を忘れずに、

毎日暑い☀️けれど、

子供達と一緒に私も体を動かして

行くぞ〜❣️

愛をガイドラインにワクワクで

進んでいきたいです😊

 

今月のおすすめ✨

かよちゃんの

「かよチャンのド根性BLOG

ちょっとしたことだけど、ちょっとしたことじゃない!

小さいな希望も無視しちゃいけない👍✨

凄くわかりやすくて私も

小さいな希望も大事にしていきたいって思ったよ❣️

✨もう一つのおすすめ✨

自分を知りたいって思った時

自分から出てくる感情が紐を解くように

わかってくるよー😊

だからめっちゃスッキリしてくる❣️

自分の本質にきづけるよー

「あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法」

こちらもチェックしてねー‼️

沖縄教室 東京教室 藤沢教室

スケジュール・お申し込みはこちら