自覚の旅は続くよ♪

自覚の旅は続くよ♪

風間千花

12月1010Happyクラス感想
『一年のまとめ』

1年間の振り返り。
スマホに入っている写真をざーっと見て行くと、たくさんの私がいる。

あんなこともして、こんなこともして、
いろんなところに行き、
いろんな人と会って、

ふと不思議な感覚になる。

私が私の全体像を掴めない。
これが私かぁ~、
って、、、感じ?

私は何がしたくって、
何をしているんだろう?

その時々に何を感じているか、
そこは少しずつ観れるようになってきたと思ってたけど、

なんかひとつに繋がらない。

自分のやっていること、ひとつひとつ、
何がしたくってそれをしているのか、
何を感じてそれをしてるのか、
自覚が薄い、、、みたい。

無意識、無自覚。
自分を感じないからだ。

ここから言い訳や言い分はもう持ち込めない世界になる。

先月、生理的欲求に戻り、
そこからの親切、観の見直し。

観て行けば、出してみれば、
手放したと思っていた感情がまだまだそこにあった。

『誰のせいにしてもいいけど、握っているのは自分。』

感謝と愛のみの世界で楽笑で生きたい~❣❣❣

その前に?
感情が私を観て、って言ってくる。

自分を知りたい!
自分を理解したい!
私はどんな人なんだろう?!
分かって欲しかった、、、
自分が自分を分かってあげればいいんだよね!
感じるところにしか答えはない。
ひとつひとつ。
自分を知っていくために自分を感じながら話す。
ここからしか始まらないんだな。
自分に問う。
丁寧にひとつひとつ感じていく。
もう7年間同じこと書いていて書きたくないんだけど(^^;
でも諦める選択肢はないの~笑
この地球変革の波に乗って、
感謝と笑いの中、超ハッピーに生きるんだ♪
子どもたちはもうすでにそこにいるっぽいので、いろいろ教えてもらってます😊
関わってくれているみんなに感謝です💓
自分を知りたい。
私が私を生きたい❣
これが私がここにいる理由だな、と今更ですが、改めて自覚した7年目の終わりでした。

 

こんな私でも続けていれば変化はしてるんだよー。
楽しい時間が圧倒的に増えた~。
得に家の中。
笑いがある(笑)
そして、先生の話はとにかく面白い!
楽しいから続けられている💓
月一回のセミナーウィークはもう無くては私が成り立たない、大切な大切な時間。
何年聴いていても飽きない、新たに発見がある。
どんどん幸せになれる。

どんどん幸せになりたい、って思える。

魂が喜ぶ学びです。

たくさんの人に知ってもらって、みんなで幸せになっていきたいな。

って私が、思ってます!

★2021年青山1010HAPPY4年目の生徒募集中だよ〜★

↓↓↓↓↓

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/?p=3714

 

 

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
愛メシ商品はこちら→愛メシShop

 

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティー

 

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG