青山Fグループの皆さん

青山Fグループの皆さん

未分類

私は青山クラスFグループの感想取りまとめや投稿を担当させていただいています👍

遠藤です

Fグループは若い方から人生のお姉様方まで

と、バリエーション豊かなグループです😆

住んでいる場所も都内から地方まで様々

皆さん月1度の講座の時間を楽しみに足を運んできてくれます

人間学の生徒さんも沢山参加しています☺️

ここには写っていませんが、地方で来られない動画受講生さんもいます😆

お子さんが小さい方も

なかなか来ることができなくなってしまったけれど、どう過ごしているかな

また会える日が楽しみだよ💓

 

今回、12月の締めくくりの皆んなの感想を読んで

それぞれが精一杯進んでるのを感じていました✨✨

 

笑いながら

真剣な眼差し

継続しつづける姿

笑いが止まらない日もあれば

涙してる日もあるけれど

自分に参っちゃっても

諦めず

そこから抜けていく姿を見せてもらうこともあり✨✨

こうやって、先生の元に集い

一緒に学べることが嬉しい😊💕

ここに来る、ひとりひとりが、どんどんハッピーになっていく💓

笑顔がいいでしょー💕

ひとりひとりのありのままが

どんどん現れてきて

どの人も個性的でおもしろくなってしまう✨

生徒さんの姿を通して

私自身も学んでいます😆

親力プログラム面白いよ❣️

一緒に学ぼう💓

生きる力✨

育もうぜ💪

青山Fグループでした💓

 

今年も1年ありがとうございました💓

来年もよろしくお願いします✨

読んでねー💕

 

________

 

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633