私たちサポートママの2人が 『ハッピー脳スイッチ』ウェーブを 広めちゃうよ〜❣️

私たちサポートママの2人が 『ハッピー脳スイッチ』ウェーブを 広めちゃうよ〜❣️

未分類

こんにちは😊

金城先生の新刊
『ハッピー脳スイッチ』
みんなに読んでほしい!
そして金城先生に出会ってほしい!

そんな気持ちから

親力プログラムを学び、
子育ても自分育ても楽しんでる
私たちサポートママの2人が
『ハッピー脳スイッチ』ウェーブを
広めちゃうよ〜❣️と
書店巡りに行きました~😊

TSUTAYAレイクタウン

未来屋書店

 

今回は、サポートママの中でも古株コンビ✨
「ずん子」こと遠藤純子と「ミート🍖」こと肉屋の竹原早苗がペアを組んで

日本一大きなショッピングモールと言われている『越谷レイクタウン』の書店に行ってきたよー!

流石!
日本一と言うだけあって、
大型書店が2店舗✨👀

書店に入り
まずは『ハッピー脳スイッチ』が
どこに置いてあるかな~✨とチェックから☝️

どの部門にあるか、探すのもめっちゃ楽しみなんだよね〜🎶

見つけた〜「ハッピー脳スイッチ」✨
1店舗目は教養コーナー、そして、2店舗目は
ビジネス書新刊コーナーと
店舗でも置いてあるジャンルが違う♪

さて、
いよいよPOPを握りしめ
ちょっぴりドキドキ💓しながら純ちゃんが
店員さんに声かけ〜!

(ずん子)
「私たち この本の大ファンなんです!
是非!沢山の方に読んで欲しくて
POPを貼って頂きたいのですが
担当の方はいらっしゃいますか!?」

と自己紹介をしてお願いしてみました!

「担当者を呼びますね〜♪」と
名前を聞かれたので

(ずん子)
「遠藤です!」

しかし、マスクをしている上に
ずん子の声が小さくて…

(店員さん)
「安藤さんですね!」って🤣

いやいや、遠藤です!おしい~!😂

なのにずん子は
「はい!」と、
さっきより大きな声で返事しているし〜🤣

会話噛み合ってないし〜!(笑)
緊張で聞こえてないのか!?(笑)
後ろで笑いこらえるのが必死だった私😂
やっぱり…お笑いネタ満載の私たち(笑)

残念ながら担当者不在でしたが
POPを渡して貼って頂けるようにお願いしてきました!😊😍
次また行ってみよう〜っと♪

 

さて2件目の書店では
なんと!新刊コーナーに5冊✨

目立つ所に置いてある😍
テンション上がるね~💖

担当者がお昼休憩とのことだったので、
担当者のお名前を聞いて1時間後にまた来ます!と言って、二人でぶらぶら。

名前を忘れないように、◯◯さん◯◯さん、
と唱えながら歩いていたのに1時間後、
あれ名前なんだっけ?

二人で爆笑😂
でも、少し時間がたてば思い出すというのがアラフィフのいいところ😂

お会いできた担当の方がすごく優しくて、快くPOPを受け取ってくれました。

「Amazonで1位にもなった本なんです〜♪」
「たくさん置いて頂いて嬉しいです!」

としっかりPR!✌️

回数を重ねる度に
だいぶ会話ができるようになってきた✨
楽しいー😆💖💖💖

話せば話すほど、自分がこの本に
想いがあることわかるね〜💕

竹原早苗

書店の方もお忙しい中 心良く対応してくれて
本当に協力的でありがとうしかないなぁ〜って😍

ニコニコ?ニヤニヤ?の
あやしい二人だったからかも!?(笑)🤣

でもでも〜♪
『ハッピー脳スイッチ』
みんなに読んでほしい✨
金城先生に出会ってほしい✨
が伝わって嬉しい〜❣️

この本を次は誰が手にするのかな〜♪

これからも
書店巡りでハッピーウェーブ広げちゃうよー‼️

次回も楽しみだー😊💖

遠藤純子

新刊のPOPを置いてほしいです!
棚の写真をとってもよいですか?

書店では、なんでか緊張気味で挨拶
滑舌もロレツもヨロヨロで
遠藤なのに安藤って聞こえてしまったみたいだ!笑
早苗ちゃんが笑いをこらえてたとも知らず、POPを渡す私、笑
笑ってくれる人がいるのはいいねー💓🤣
書店はそれぞれ
力を入れているコーナーや
雰囲気が違う
同じ新刊でも並んでいる位置や
ジャンルが違っていて面白いね!

必要な方はもちろん
いろんな人にも読んでほしい
ハッピー脳スイッチで
ハッピー脳を広げよう😍

 

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

 

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

 

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633