私たちサポートママの2人が 『ハッピー脳スイッチ』ウェーブを 広めちゃうよ〜❣️

私たちサポートママの2人が 『ハッピー脳スイッチ』ウェーブを 広めちゃうよ〜❣️

大塚貴子

こんにちは😊

金城先生の新刊
『ハッピー脳スイッチ』
みんなに読んでほしい!
そして金城先生に出会ってほしい!

そんな気持ちから

親力プログラムを学び、
子育ても自分育ても楽しんでる
私たちサポートママの2人が
『ハッピー脳スイッチ』ウェーブを
広めちゃうよ〜❣️と
書店巡りに行きました~😊

 

文真堂書店タイムクリップゲオ北越谷店

https://www.bunshindo.co.jp/

 

今回は、サポートママのもう一組の古株コンビ✨大塚貴子と岩峅直美のペアで、超地元の書店に行ってきたよ〜♫

 

実は、2人でこの店を訪れたのは今日で2回目✌️

1回目は…

『ハッピー脳スイッチ』どこにあるかな〜♫
ワクワク💓で場所の確認✨

おー❣️あった❣️あった〜😆💕

ビジネス書のコーナー最上棚に面置きで置いてあるのを発見👀💕

一緒にPOPを置いてもらいたい✨

2人でドキドキ💓しながら、レジのお姉さんに声かけしたよ♫

 

「私たち、この本のファンなんです❗️   たくさんの人に読んでもらいたいんです❗️ 是非、このPOPを本の近くに置いて欲しくて持って来ました♫」

 

3種類のPOPを見せながら伝えると快く真ん中サイズを選んで受け取ってくれました😊

受け取ってもらえてめっちゃ嬉しかった〜❣️

優しい店員さん💕ありがとう✨

 

店長さんにはお会いできなかったのだけど、

帰り際、Amazonでランクインしてる画面を見せて

「すごくいい本なんです💕よろしくお願いします❗️」って貴子が念押し😆

店員さん、早速ポップを飾ってくれました✨

 

嬉しい〜🥰

 

2回目は…

店長さんに会えたよー♬POPを置いていただいた御礼と私たちの想いを伝えたよ💕

 

そしたら店長さん✨

「商品の販売促進のためなら喜んで❣️」って快くまた大きなPOPを受け取って下さいました😊

嬉しい〜💕

 

書店巡り、回数を重ねるごとに楽しくなる♬
また店員さんたちとお話したいよねー😊😊

また行こう❣️
と3回目も計画中👍✨

 

『ハッピー脳スイッチ』
たくさんの人に読んでほしいな〜❣️

 

大塚貴子

1回目の訪問は、勢いに任せた突撃隊❗️のような私たちだったけど 笑

2回目は、事前にお茶をしながら打ち合わせ☕️✨をして落ち着いた書店巡りでした💕

そこで気付いたことが2つ✌️

事前にお互いの想いを話したり計画をすると、この『ハッピー脳スイッチ』の本を心からいろいろなたくさんの人に読んでもらいたいな〜ってわたしが思ってるんだ💕ってめちゃわかること😆

それをわかって書店の方と話すと楽しいしかない😆ってこと❣️

書店巡りを楽しみながら

『ハッピー脳スイッチ』✨ウェーブを広げるよ〜❣️

 

岩峅直美

ハッピー脳スイッチをみんなに読んで欲しい❣️
店員さんにも
先生の本をもっと知ってもらいたい❣️
ワクワクしながら貴ちゃんと地元の
本屋さんへ行ってきたよー♬
ビジネス書のコーナーに
ハッピー脳スイッチを発見✨
面置きだ〜❣️見つけた時はめっちゃ嬉しかった🙌

店員さんの所へ行く時は
ドキドキで緊張したけど
話しを笑顔で聞いてくださった
店長さん、店員に感謝です❣️

POPは中サイズの大きさが
使いやすいと選んで頂きました😊

終えてみると楽しかった❣️しかなかった😂

店長さん、店員さんとお話しが
出来た事で また貴ちゃんと
会いに行きたいなっ❣️って思いました😊

ハッピー脳スイッチ✨
たくさんの人に読んでほしい❣️

書店巡りで どんどん広げていくよ〜♬

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

 

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

 

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633