私からだなー💕

私からだなー💕

竹原 早苗

4月感想 竹原早苗

 

4月のセミナーウィーク開催、
本当に嬉しかった😊💕

開催前の沙織さん、由貴子さんからの
熱いメッセージ💖

沙織さん

4 東京セミナーウィーク打ち合わせ

由貴子さん

気持ち新たに向かうよ〜!!!!!!

 

これを読んで自分にも喝が入り、

先生方の想いを真っ直ぐ受け取る!

とのぞんだセミナー✨

 

同じグループの方からも

「今月は参加できないと思っていたけど、

メッセージを見て参加に決めました!」

と言いにきてくれて嬉しかった💕

 

沙織さんが言っていた

「先生大好き💕
この気持ち育ててね!」

そっか~!

先生好き好きを

増していくんじゃないんだ~😅

 

矢印が先生に向いてたよ😆

自分の気持ちを育てるんだ✨✨✨

大好き💕と思っている自分を

観るんだねー!!!

 

今回由貴子さんに

「さっきタッチだけだったから、
ハグしたいです」

と言いにいったら、

 

「さっきはどうでもいい!
ハグしたい✨だけでいいんだよ」

と教えてもらった。

 

そうだった!
前日のセミナーで聞いたばかりだった😆

 

これまでどうだったかは問いません。
これから、どうしたいか!
これから、どうありたいか!
どういう自分を生きるか!

 

あちゃー😆

さらに、由貴子さんが

「お母さんだって肉が食べたかった!と
同じだよ」って笑

やんちゃツアーでお肉が食べたかったと
グズる子供とケンカして、
ブチキレて言った私の本音😂⬆️

 

私にはこれが一番分かりやすい😂

はい!
希望で真っ直ぐ言います‼️
「由貴子さんとハグしたいです」

一つひとつ、ここで教えてもらっている✨
本当に有難いなぁ~

 

由貴子さん大好き✨
由貴子さんとハグしたい✨
由貴子さんと話したい✨

由貴子さん大好きが更新されていく💖

 

好きで溢れている自分を感じるなぁ💕

嬉しいなぁ💕

 

もっともっと自分の気持ちを育てて、

自分大好きを増やしていきたいな✨

 

由貴子さんが話してくれた、
ゆうゆの反抗期

私にも反抗期真っ只中の娘がいるので、

とっても分かりやすかった。

私も同じように
だから娘があの態度か~!と聞いていた。

 

「違う!お前だよ‼️」

???

あー!私か‼️‼️

 

沙織さんのキャディさんの話や

郵便屋さんの話と繋がって、

その人の何を引き出すかは

私なんだー‼️

私の内面の投影なんだ✨

 

子供は親の鏡になる
笑顔✨
生きるイメージ✨
自分てこうゆう人間なんだ✨
楽しそう✨

 

私からだなー💖💖💖

 

みあちゃんの、

ゆうゆの責任を100%持つと決めたら、

たくさんの感謝が観えた話。

凄いなぁ~✨

愛しかないんだなぁ💕

 

自分に矢印を向けたら、

私の中にもたくさんの愛があることに

気がつくことが多くなってきた✨

 

100%自分を愛する行動をして、

神の分身

自分が愛

自分が信

という自覚をして生きよう😊💖

今月もありがとうございました💕

 

 

★今月の私のおすすめ★
     EnRlch 20号❣️

「人生は自分の信じたもので作られる」

 

 

happylifevision.co.jp

由亜ちゃんの『毎日が誕生日!?』
これめっちゃ衝撃だったー😆
贅沢すぎでしょう(笑)

幸美さんの
『また、女の子?』
リカちゃん人形のこともセミナーでよくでてくるよね~✨

小堀さんの
『アッ!そういう意味っ?』
冒頭の「うるさい、言い訳するな!」からどんどん引き込まれていった~性格と主体性の話。わかりやすい✨✨

他にもおもしろいのがたくさんあるよ🎵

是非、読んでみてね~😊

 

 

今月の東京・藤沢セミナーウィークは、
5/23(日)〜25(火)❣️

人間学・親力プログラム・1010HAPPY❣️

生きるって、子育てって楽しんでいいんだよ✨

本当にみんな笑顔になっちゃう😆

笑うって すごいよ✨

一緒に楽しもう❗️

     生徒随時募集中😍

 

講座みたいに内容が濃い!!

LIFE  VISION新聞4月号

https://happylifevision.co.jp/shinbun/

 

     ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
こちらもチェックしてねー‼️

沖縄教室 東京教室 藤沢教室

スケジュール・お申し込みはこちら