保健的な生き方😊

保健的な生き方😊

岩峅 直美

今月も動画配信、ありがとうございます❣️

今だからこそ‼️

聴けて良かったです

何度でも繰り返し聴きたいです❣️

 

小松政夫〜懐かしかったです!

よくモノマネをして笑っていたのを

思い出しました😂

保健的な生き方が絶対いいって

前にも思っていたのに、

改めてこれは、

保険に傾いてる😱っていう

気づきもありました‼️

生存不安対策ではなく、

愛を基準に生きていきたい。

人として生きる基本、

生きる上で大切なことを

教えていただき、有難いです。

お母さんの力って凄い

お母さんの笑顔😊

スキンシップ、抱っこ、触れてあげれば、

子供の免疫力は上がり

病気ってあったの〜になる

今の元気、今の免疫力を

一緒に楽しんで上げていきたい♬

今だからこそ!!

たくさんのお母さんに知って欲しい

伝えていきたいな❣️

そして何を基準で生きて行くのか?

自分はどう生きたいのか?

何度も問いをしていく。

沙織さんが話してくれた

自分の気持ちを大事にする❣️

ことからスタートします

人の目を気にして、

自分に都合よく、

自分に嘘をついてきた分

自分を認められないし、信じられなくなっている。

良い、悪いは気にせずに

その時、その時の自分の気持ちを

話していく練習をしていきます‼️

その方が間違っていても

清々しい✨😂

 

全てが自分次第で

自分を知って、自分の本質と

繋がってからじゃないと、

誰とも繋がれない。

 

ブータンの教育、子供たちが凄い

純粋に愛で生きてるんだなぁって

思った!

「いじめってなんだい?」

「なんでそうゆう事するの?」

「そうゆうことしたら自分に誇りが持てないじゃないか」

自分を大事にしている。

 

ポチの言葉も凄い

「愛に忠実に生きていれば

10年でも十分なんだよね」

私はブータンの子供たちと

ポチの言葉に驚き、気付かされたけれど、

これからくる新しい世界は

みんながブータンの子供たち、

ポチみたいになってるのかな😊

 

新しい愛の世界はワクワクしかない😊✨

体力、気力をつけて

自分を大事にすることからやっていきます❣️

今月もありがとうございました

     今月のおすすめ

LIFE VISION新聞10月号

楽屋インタビューでは

熱いトークと笑いと😂

たくさんの気づきがありました❣️

ぜひ、観て聴いてね

LIFE VISION 新聞

happylifevision.co.jp

 

子育てには、やり方や方法があります✨

お母さんが笑顔でいる事が一番、大事😊

命を育てる事の大切さ

生きるうえで大事なこと

大切なことが楽しく学べちゃう♬

今だからこそ❣️

みんなに観てもらいたいおすすめの

DVDです♪

今一番のお勧め✨
2021シリーズの親力DVD📀

目が覚める一撃👊2021シリーズの親力DVD📀 – ゆきこBLOG (happylifevision.co.jp)

親力プログラム2021シリーズ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0