『愛の基本構造 I』の愛の一撃大サービス版♡♡♡♡

こんにちは^^

いつもお読みいただきありがとうございます♡

コメントもありがとうございます♡

藤沢チームリーダーののんちゃんこと、滝沢典子です♪

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

沙織ブログ読んだ?

✨🔑✨ 明らかに観る

↑↑↑↑ 読んでねー♡

すごいよ♡

やっぱり『親切』なんだなー♡

ダメなもんはダメ!!!!

事実対応で行こう♬

 

さてさて・・・

もう10月の講座の動画が届いてますよねー😍

ありがたい♡

何度も見たい『愛の基本構造 I』

これですねぇ・・・

アドバイザークラスの時に

実は一度聞いているんですよーw

がしかし!!!!

聞きたいのに眠気が襲ってくるというアレですよwwww

顔はヨーダ化しまして・・・

必死に聞いてた記憶なんですねー笑

そして先日の2回目!!!!

めっちゃ聴こえる〜😍

これが前提力の違いだなー!!!!!

金城 幸政Facebookより・・・

本日は親力プログラム in藤沢
テーマは 『愛の基本構造』
このテーマ ズバリ人類のテーマです
地球人のテーマ 愛を知ること
愛を感じる 愛を生きること
そして そもそも愛とは?
地球人の愛は 今 相対的判断のレベル
相対的とは 目的が何であるのかによって 正しさが変わってしまうこと
何の為にキツく叱ってるのか
その目的が曖昧または無ければ
叱るではなく 怒っている になる
躾けは 教育で 叱ることは
その人の成長や気付きのため
その目的を外すと叱るは
良い影響を与えません
しっかりとした 明確な目的のもと
厳しさも叱るもあります
食べ過ぎは 正しいか?
という時
モデルになりたいなら 間違い
お相撲さんになりたいなら 正しい
となります
目的がモデルかお相撲さんかでは
食べ過ぎが正しいか間違いかが変わってきます
身体に良いものを食べると言っても
食べ過ぎれば それは毒となります
また身体に悪いものと言っても
微量ならホメオパシーとなって
良い効果があります
量の問題で良いものも悪いものも
変わります
厳しさが成長に繋がるか
優しさが成長に繋がるか
有効性、効果あるもの
それが 結果 愛となります
それと あと一つ
与える側は相対的判断と有効性
それを理解する必要がありますが
愛される側、受け止める側は
受け止め方の違いを理解することが
大切です
良い耳で聴く
良い心で受け止める
学ぶ意識で観る
見られる意識ではなく
見る意志を持つ
これらの姿勢、態度で受け止めると
ものの見え方や価値、学ぶ深さが
全て変わります
浅い川も 深く渡れ❣️
ということわざがあるように
人生は その人次第です
親力プログラムは3年目
そして第3クールに入り
意志の力と母性の1年間を学んでいます
愛とは? 愛って何?
というシンプルであっても大切な
もの
その基本構造から解説します
褒めることが子供を伸ばす
って言っても
褒め過ぎると 自惚れを持たせてしまいます
厳しさと 優しさの使い分け
褒めることと傷つけることの
バランスの中でしか
調和した精神性は育ちません
今日は愛の基本構造
親力プログラムを受講する生徒のみではなく
全てのお母さん、全ての人類にとって貴重なテーマ お伝えします
乞うご期待❣️

愛の一撃

今回は大サービスバージョンよー♬

 

自分に雑

わからないってことをわかってごらん

みんな、沙織みたいになればいい!

ないものではなく、あるものを見なさい

体験から学ぶ

体験と経験のちがい。

体験の中にしか経験は見つからない。

信か不信か

エネルギーは高低へ流れる

行動したら変わるのに

神経は神のみち

遊びをなめんなよ!

子供から、楽しむ心を教えてもらう

何が感謝じゃなくて何もないから感謝

探しづらいけど愛に包まれている

私は愛の中で生きている、全部に愛を観る

人生は愛を見つけるゲーム

どこにでも愛を見つけるゲームを楽しむ

「愛を見つける」と決めたら相手の言うことが解る 

友達にいじめでお腹を踏まれて愛してる~笑

『そこから愛を見つけるぞ』と決める

全てのことに愛を観ると決める!

人生   愛のかくれんぼ

どんな出来事にも愛はある「そこに愛はあるんか?」笑

愛の探知機♫

海水の中にいる熱帯魚

熱帯魚が「海水という神」を探す

海水(愛)はどこ⁉️

海水の中で泳ぐ=愛の中で生きている

生きてるってことは愛されてる💗愛は2枚目じゃない!

愛は負けない

愛が勝つ、どんな時も愛は負けない

愛のフィルターでみる

愛しかない

すべて愛しかない

全部、愛!

自分にすることしか人にしかできない。

自分を愛した分しか人を愛せない

自分の愛し方が分かると人を愛せる

人を愛することは自分を愛すること

基本の愛は、自愛、自分を好きになること

自愛

愛(自愛)しかない

愛は一元性

愛の冒険

愛は大きくなればなるほどたくさんの影響を与える

生まれてきた目的は愛のぼーけん!ワクワク!ドキドキ!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今回は大サービス!!!!!!

先生いっぱいでしょー😍

そして講座が蘇るでしょーwwww

どの瞬間も先生がめっちゃ伝えようとしてくれてるの分かるよね!!!!

そして、どのフレーズも痺れるねー♡

一撃だけでも毎朝読みたくなるわ😍

書店巡りの前にも読むといいねー♡

このページ永久保存版だわw

 

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
‼️‼️‼️
ビッグテーマ♡♡♡♡

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂
11月24日(火)ミナパーク6F
愛の基本構造Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F
一年の総まとめ
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

 

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

 

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

11月24日(火)ミナパーク6F 愛の基本構造 Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F 一年の総まとめ
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

 

Follow me!

14件のコメント

  1. めっちゃいい❣️❣️
    先生の伝えたい気持ち凄いし
    のんちゃんのこの編集よ😆😆😆
    先生ありがとうございます‼️
    のんちゃんありがとうございます‼️
    本当感謝です😆😆😆

  2. 一撃、最高だな❤️
    わかりやすいわ・・
    これも愛だね〜
    のんちゃんありがとう😊

  3. わいわい💗💗💗
    何度も読む~❗️
    文字だけの時とはまた違うね~!
    のんちゃん、ありがとう!

  4. 先生のユーモアたっぷりの写真と文で読めるとまたわかりやすい!!!
    蘇る!!!
    ありがとう〜♥

  5. この一撃集すごい〜
    また講座蘇るね♡
    先生の写真最高w
    愛は二枚目じゃないな〜!

  6. ほんとに永久保存版!
    講座が甦ってきた。何度も読もう。
    のんちゃん、まとめてくれてありがとう❣️

  7. うわー凄い❣️❣️❤️❤️
    講座が蘇る〜✨✨❤️
    書店周りの前にも読むね👌✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です