もうすぐ山頂❣️❣️❣️

もうすぐ山頂❣️❣️❣️

永江 瞳

 

もうすぐ山頂❣️❣️❣️

ただ今、9.5合目✨✨✨✨✨

 

サポママ・永江瞳です。

今年も、残すところ2ヵ月。改めて、この激動の2021年を振り返ってみたら、、、

ほんと‼️前半まで、お花畑だったよ、自分😅

 

いくらなんでも〜

マジでマスクしないでしょう。

いくらなんでも〜

マジで命がかかれば打たないでしょう。

 

みんな、周りの目を気にしてるだけで、マジで命がかかれば調べて打つわけないはず。話せばわかるはず。真実が、すぐにオープンになるはず。って、どこかで期待してた🤣親切〜💦💦

 

いくらなんでも〜

いくらなんでも〜

 

そのお花畑に、わたしがいた😅

 

でも、ことごとく、子供たちの、幼稚園でも、小学校でも、PTAでも、子ども会でも、習い事でも、友達でも、どの大人たちに伝えても伝わらない‼️なんなら、接種したことをわたしに口止めする校長まで‼️

 

マジなの⁉️

 

マジなの⁉️

 

地球ってこんなとこなの⁉️

 

って、今年後半になって、自分自身が、ひとつひとつ体験して理解していった😅事実がみえた、おそっ‼️

 

小学校1年生になったら、みんな、ランドセルって、どういう意味かわかる?みんなお揃いの制服を着せるって、どういう意味かわかる??1+1=2って教えることが、どういう意味かわかる???

 

金城先生からの、ひとつ、ひとつの問いかけが繋がる。

 

子供たちと共に、教育機関?から離れてみて、4〜5ヵ月が経ち、、、

やっと、私の中へ問いかけが、フラットにはいってくる。

 

なんで、学校にいかせてるの?

 

いいわるい、で聞いてるんじゃないんだね😅わたしの耳が、善悪で受け取ってたんだね。ほんと、なんで行かせてたんだろうね。

その問いかけを持たないから、このマジでマスク。マジで接種の世界なんですね。

 

 

教育期間から離れて、自転車で20分くらいのところに住んでいるやんちゃ神友のさおり親子と過ごすことが多いのだけど、

そこの小3娘ちゃんから

『 この2人(私とさおり)は、(真実がオープンになる日が)くるくるサギだから!逮捕しちゃうぞ! 』って言われて大爆笑🤣

ほんとよねぇ〜って、わたしたちも笑っちゃた🤣

 

だからよぉ〜

 

子供たちを、洗脳されまくってることに気づいてもいないマスク必須の、接種者だらけの学校に戻らせたいとは、微塵も思わないけど、同世代と過ごすこと、集団の中で遊ぶことは経験していってほしいなぁ〜って

ただ、それだけなんだなぁ〜って、シンプルな想いが出てきて

 

あぁ〜金城先生が子供たちに、学校にいく目的は、友達をつくることだよって伝えていたこと、本気だったんだなぁ〜って、今更気づく‼️

わたしも、今は、それだけを望んでる❣️❣️

 

 

1990年から準備ははじまっていて、2000年には、いつでもゴーができる状態だったって‼️

動画セミナーで、その話を聴いて、本当に、こちらの理解待ちだったんだねぇ〜って思う。こんな価値観のまま、お金を持っても、たかが知れてる使い方しかできないよね、不安対策に使うお金が増えてもねぇ〜残念すぎる💦

ここまで

命がかかったからこそ、見直せる。

陣痛からの出産❣️❣️❣️❣️

陣痛はいったら、必ず❣️終わりがくることは知ってる❣️必ず❣️赤ちゃんと出逢える👍✨✨✨

ただ今、9.5合目ってよ❣️❣️❣️

 

信念もって💕

今こそ、意志の力〜💕💕💕💕

 

迷うことなく、歩めよ、わたし👍✨✨

 

今月も、動画セミナーを❣️ありがとうございました❣️❣️❣️❣️会える時を楽しみに楽しみに楽しみに、今の、この歴史的なときを、家族と共に過ごします❣️❣️❣️❣️

昨年の緊急事態宣言の頃からはじまったファミリーキャンプ🏕先日も行ってきた😍👍✨✨

 

 

東京クラスコミュニティー✨✨

沖縄教室 東京教室 藤沢教室

スケジュール・お申し込みはこちら

 

カテゴリー

永江瞳

永江瞳

小4男の子・幼稚園年少女の子のママです。

第三子妊娠中❤️2022年に産まれるよ❤️

woman's giftの第5章が大好き❤️

関連記事