楽笑の世界を当たり前にして❤️

楽笑の世界を当たり前にして❤️

永江 瞳

毎回、この集合写真が大好き❤️❤️❤️❤️❤️永江瞳です。

 

2020年11月の人間学に続いて、1010HAPPY♪♪ ほんと!すごかったーーーー!!!2020年、ほんと!がらっと変わるのね、5年後、10年後と、想像もできないような世界。

 

子供の頃、ドラえもんの未来の世界をみてると、この現在の延長線上では、こんな未来、無理でしょう!って思ってたけど、やっぱり!延長線上じゃなくて、がらっと、シフトアップするんだね。

 

なんか、もう、嬉しくて嬉しくて、たまらない😊✨✨✨

 

旧式の自分が、あーだ、こーだ、その未来に合わせた新型の子供たちに言ってる姿がリアルにみえて😅なんか、ごめん😅

 

今回のセミナーウィークを終えてから、青山1010HAPPYがスタートした3年前から講座に通い始めた友人のまきちゃんと、お茶をして、色んな話をしたんだけど

彼女と出逢った2009年。お互いに独身で、ママでもなくて、大学まで九州にいて、仕事で上京して、がむしゃらに働いて、ふと立ち止まったときに、ある起業セミナーで出逢った、あのときのわたしたちと、全く心地が違うことを感じたぁ〜✨✨✨✨✨

 

あのときは、とにかく

 

幸せを探してたよね。幸せになるために!って😅

 

新刊ハッピー脳スイッチ!で、一番心に残ったのが、はじめにのところの、先生からの提案❤️❤️❤️↓↓

 

【 苦難の世界から楽笑の世界へ行くことを目的にするのではなくて、

楽笑の世界を当たり前にして、

思い描くありったけの幸せを創造することを目的にしようよ。 】

 

が、がつん!と入ってきた❤️❤️❤️❤️

 

そうだ、そうだ!楽笑の世界に行くために!じゃなくてさ🤣それが当たり前で、そこからがスタートなんだぁ〜〜❣️❣️❣️しっくりきた✨✨✨✨

 

10月の沖縄プレゼントセミナー🎁に参加してから、この、今ある楽笑の世界を、ひとつひとつ味わってて、かみしめていて、

 

思い描くありったけの幸せを創造する〜〜✨✨

 

ってところは、まだ、よくわかんないけど、

 

今は、今のわたしで、この楽笑の世界にひたってるって心地です😊😊😊

 

2020年❤️ふぁ〜〜の日❤️ソーラーフラッシュの日に!青山1010HAPPY最終回を迎えると思うと✨楽しみでたまらない✨✨✨✨

 

今回も、ありがとうございました❤️

 

(そうだ!最近、右奥歯の歯茎が痛いんだけど、かみしめすぎてるのか😅??)おしまい❤️