楽笑〜✨✨✨✨

楽笑〜✨✨✨✨

永江 瞳

 

永江瞳

与えられる側から与える側へ!

9月青山1010HAPPYを終えてから、『わたしに与える』って意識して、4年振りのプレゼントセミナーの準備を重ねた♪♪

ネイルに、靴に、服に、下着にって、ひとつ、ひとつ決めていって、最後に、自分が一番ほしいものをプレゼント購入。

ジュエリーなんて、ピンとこないなぁ〜、日常使えないし、なんて思っていたけど、どんどん色んなものを揃えていくにつれ、ジュエリーがほしいなぁ〜って変わっていく自分。

こんなに、時間をかけて、自分のものを選ぶってしたことあったかな。

自分に与え続ける

プレゼントセミナーも終えて、

とにかく3日間、笑いまくってるか、感動してるかの時間だけを過ごして、

先生からいただきた言葉・楽笑✨✨

がらっと、イメージが変わった。

楽笑を生きる〜❣️

9月1010HAPPY終わりに、ゆあから、悩みなんてないのに、悩むこと好きだよね〜って言われて、そうだなぁ〜悩むこと好きだなぁ〜って言ったわたし、BAKAなの〜〜〜!!!???

その好き、疑ったわ。好きなわけないでしょう!正気じゃないわ🤣🤣🤣

わたし、楽笑を生きるーーー❣️愛を生きるーーー❣️先生みたいに生きるーーーー❣️

 

そんな人生を、自分に与えるーー❣️❣️

浮力に助けられ、りかちゃんからお姫様抱っこ❤️嬉しい😆😆😆😆😆✨✨✨