自分が変われば、世界が変わる✨✨✨

自分が変われば、世界が変わる✨✨✨

永江 瞳

 

✨✨自分が変われば、世界が変わる✨✨

金城先生と初めてランチをしたとき。2013年8月。

✨✨自分が変われば、世界が変わる✨✨

その道筋を知ってる人なんだーーー✨✨✨

って、金城先生に希望をみた、一筋の光だった✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

その道筋を、わたしも知りたい‼️‼️‼️‼️

 

その頃から

先生は

2020年のオリンピック、開催されると思ってるの〜⁉️

そろそろ、天皇陛下が代わって年号が代わるよ〜

そこから、大きく世界が動き出すよ〜

ってきいていて、ワクワクワクワク、時代の変容がやってくることを楽しみにしてた😊

どんな風に変わっていくんだろう✨✨

最前線で

その地球の変容を見届けたい❣️❣️❣️って。

 

ところが

どっこい‼️‼️‼️‼️‼️

 

その真っ只中にいる今。

 

え⁉️⁉️⁉️

もしかして、変わるのは、わたしなの⁉️⁉️

って、びっくりしてる🤣🤣🤣

 

かなり、観客席から、それを眺める感覚でいた😅😅😅

 

きゃーーーーーー‼️

世界が変わっていくのを眺めるんじゃなくて

わたしが、変わるんだー‼️‼️‼️

変わらなくちゃいけないんだーーー‼️‼️‼️

 

 

って、

今更ながら

✨✨ や〜やさ〜〜 ✨✨

✨✨ お前だよ ✨✨

 

が、しみる〜〜〜‼️‼️‼️‼️

 

この状況下でも、子供たちは、頼もしい👍✨✨

幼稚園をやめ、小学校をやめ、大好きだった習い事も、ひとつひとつ話し合って、自分で決断してやめていってて、、、

7月いっぱいで

色んなことが終わった😊😊😊

 

さぁ〜これから8月✨✨✨

東京セミナーウィークは中止が決定したけど、

とにかく

子供たちとの生活に集中するとき❤️❤️❤️

 

 

これから何していこうか?

 

夫も含めて

 

色んな話をしてる。

 

色んなことを試してる。

 

学校に当たり前に、無責任に行かせてたときには聴こえなかったことが

聴こえるようになってきた。

 

離れたからこそ観える✨✨✨

 

問いかけが起こるって、すごいね。

 

今は、ひとつひとつ、それを楽しみたい😊✨✨✨

 

 

今日で妊娠4ヶ月❣️早い❣️❣️❣️

産院へは子供たちを連れていけないので、その間、くみちゃんとかおるんるんが、おうちで子供たちとお留守番してくれる😊

ありがとうございます😊✨✨✨

また、東京セミナーウィークで会えるときを楽しみに。ひとつ、ひとつ、わたしが変わります❣️❣️❣️❣️

 

親力プログラムDVDが、ついにリニューアルして登場!!

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2745454&csid=0

基礎編・応用編・総合理解クラスの全36テーマ。

すべてに、とってもわかりやすい紹介文つき!

とってもわかりやすいから、選ぶときにめっちゃ参考になる💕

わたしも、見直してます👍✨✨✨

 

ハッピー脳スイッチ」は今の時代を生きる道しるべ!

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
こちらもチェックしてねー‼️

沖縄教室 東京教室 藤沢教室

スケジュール・お申し込みはこちら