笑いのばば〜✨✨✨

笑いのばば〜✨✨✨

永江 瞳

 

2021年3月‼️‼️‼️‼️

やーーーーーーと、みんなに会えたーーーー‼️‼️‼️

青山人間学と青山1010happyと大興奮だった永江瞳です😊✨✨✨✨

もちろん、大好きな集合写真も、気合入りまくりです↓↓↓

年明けで、動画受講が続いてて、なんとなく生活がまわっていて、ほどほどに🤣楽しんでて、なんとかなるんじゃん?なーーーんて、ぼーーーーとしてて、

会場に着いても、まだセミナーがあることの実感が湧かなかったけど、みんなとハグして回っていたら、自分の中から溢れてくる、溢れてくる‼️そして、藤沢の美和ちゃんとハグした途端、どばーーー‼️

あぁ〜本当に嬉しい❣️これよ❣️これよ❣️

なんとかなるんじゃん?じゃなくてよ、自分の心の底の何かに蓋してただけで、やっぱり心底求めてるんじゃん❣️

って、自分で、自分の熱さに触れたよ😊✨✨

この✨熱さ✨を思い出せる環境だよね、熱さをうつしあえる❤️

みんなに会えて、本当に嬉しい✨✨

 

沙織の子供たちの野球⚾️エピソードを聴いた昨年末から、沙織の話が、真っ直ぐに聴こえる❤️

どの言葉も、ひとつ、ひとつ、真っ直ぐ入ってくる〜✨✨✨✨

めーーーちゃ笑える🤣

めーーーーーちゃ笑えない🤣

人の足を踏んだまま、あぁ〜⤵️わたしは人の足を踏んでしまった⤵️ってなってるアホな自分が、ハッキリみえた!おいおい!!!そこじゃないだろう!!!

踏んでるって気づいたら、あ、ごめんって足を離すでしょう?そのくらい、簡単な話‼️なるほど‼️

子育て楽しんでますか?苦しんでますか??

時々、苦しい時がある?

そりゃ、楽しんでないだろう。

苦しみは【ない】んだよ。ってハッキリ言ってくれて、ハッとした!!!

そうか!!!

楽しんでないんじゃーーんって!!!

 

セミナー前に、さーおーりーー!ってテンションマックスで、沙織のところにハグしに行ったら、たわわな肉ウエストをもまれ😅気にしてないでしょう?って言われて

ぼーーーとして応えてなかった!

これだ、これだ!!!

楽しんでないじゃーん!と同じ

気にしてないじゃーん!だわ。

いちいち、ん?って考える。いや?楽しんでるけどな?気にしてるけどな?って、めんどくさーーーい自分🤣🤣🤣

UFOから真っ先に‼️落ちるわ🤣🤣🤣

人としてのゆとりが、笑いのはばをひろげる✨✨

って先生の言葉、めっっちゃ心に残った❤️❤️

9年前、先生たちと出逢った頃、お母さんは笑顔が大事ってきいてからメモ📝とって、とにかく笑顔!とにかく笑顔!って頑張ってたら、先生と同席していた懇親会の席で、激痛の頭痛になり🤣

先生に、その頭痛について質問したところ、色々と丁寧に教えてくれたけど、激痛で全く聴こえず🤣

そこで、先生が一言。

要するに、あんたの笑顔は気持ち悪いってこと‼️

って衝撃の一撃をくらったのですが、

全くのゆとりのない中、頑張って笑顔してたんだなぁ〜って、今ならわかるーーー✨✨

そして、あれから、年々年々、一歩一歩、人としてのゆとりが、笑いのはばをひろげてくれてるんだなぁ〜って思うーーー✨✨✨✨

あの笑顔が気持ち悪いときは、気持ち悪いときで、わたしの精一杯だったし

よくやった。

でも

今は、あのときと全く違う景色。

笑いのはば〜✨

↑笑いのばば〜にしかみえない🤣

 

心から、人間学も、親力プログラムも、大好き❤️❤️❤️今のわたしで、これまでのを、ひとつ、ひとつ、聴きなおしてこう。

 

アドバイザーコース受講中に妊娠・出産した優花も、とうとう幼稚園に入園🌸🌸🌸

1010happyと共に、彼女と過ごしてきて🌸ほんと、振り返ってみると、いい時間だった🌸

もれなく、苦しんでるときもあったけど😅(自分に苦しんでる🤣)

一から、ひとつ、ひとつ。

また、次の赤ちゃんが来てくれるときを楽しみに😊身体つくってこう。

 

 

わたしの今月のオススメは、こちら💁‍♀️

2012年‼️おー‼️約10年前だ。第1回子育て革命in横浜✨遠藤純子ちゃん主催の講演会❤️

わたしは、この講演会DVDの上映会が、先生との初めまして❤️スピリチュアル好きで、胎内記憶の第一人者・池川明先生のことを知ってたから、この上映会に行ったのだけどよ、

講演会を聴いてて、衝撃‼️この隣の人は誰ーーーーーー!!!???金城さん!すごーーい!って。

そのとき、

【 子供たちも パパも ママに恋しる❤️ 】

って先生の言葉に射抜かれた。

え!!??わたし!!!!??????

お母さんになったら、主役から、子供たちや夫の脇役になるもんだと思ってたから、自分にスポットライトが当たって、ビックリした🤣🤣🤣

わたしか〜‼️‼️

上映会には、この子育て革命のエンリッチもついてて、めっちゃ読み込んだわ。このエンリッチに出てくる由貴子さん、幸美さん、恵里子さんに生で出会えた時の感動は、今でも忘れない✨✨✨

 

わたしが、2014年から通っている、このセミナーの申し込みは、こちらから↓↓↓

タイムリーな情報満載!!の新聞3月号も出たよ〜‼️
これを読んで、みんなでUFOにのろう!
って!まずは、わたしか!!

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

 

カテゴリー

永江瞳

永江瞳

小4男の子・幼稚園年少女の子のママです。

第三子妊娠中❤️2022年に産まれるよ❤️

woman's giftの第5章が大好き❤️

関連記事