愛しかないからね‼️‼️‼️‼️

愛しかないからね‼️‼️‼️‼️

永江 瞳

7月東京セミナーウィーク‼️中止になったねぇ〜〜‼️‼️‼️

あまりの衝撃で、、、メールをみて、、、フリーズしてしまった、、、

会いたかったーーー‼️‼️‼️でも、腰を据えて、自分で責任持って、選択していくときだな、って改めて思ったよ。

7月沖縄のやんちゃな愛メシセミナーでの記事を読んで、ここが、めーーーーちゃ刺さったよ‼️

 

IMG_1171

happylifevision.co.jp

 

 

お客さんとして聞くの?神友として聞くの?

ここだよね!!ここ!ここ!!!!!

今、子供たちの幼稚園や小学校を休ませ、習い事も、ひとつ、ひとつ辞めていって、、、全部が、わたしの元へと戻ってきてる。

その選択を重ねる毎日を送っていると、、、

 

お客さんとしてじゃなく、

神友として行動してる自分を感じる。

 

こんなに伝えてもわからない人たちに、わたし、子供たちを任せてたの??リスクとってまで、本当に行かせるところなの??リスクって、子供の命よ!!!???

 

ひとつ、ひとつ、学校の先生や、PTA、子ども会、習い事に関わる大人たち、色んな人とやりとりする度に、

自分が奮い立つ。

命と天秤にかけるものは、何もない!!!

 

考えてたら、わからない。

 

ひとつ、ひとつ、事実対応、事実対応、事実対応をしている自分の姿をみて

あぁ〜、そうだよね‼️そうだよね‼️‼️‼️

瞳‼️そうだよねーーーーー‼️‼️‼️

 

って認識する。

 

愛のみ‼️

 

そうそう❤️❤️❤️❤️

妊婦さんになったで〜❣️❣️❣️❣️

5月の東京セミナーウィーク3日間全てに久しぶりに通ってる頃❤️受胎してた✨✨✨

ほんと‼️びっくりしたよ、嬉しかったよ。

↓第二子臨月の頃❤️

第三子〜〜‼️‼️‼️

こんなときに来てくれるのねーーーーー‼️

まじで、ありがとーーーーーー‼️‼️‼️

ぜーーーーたいに、まもるからねーーー‼️‼️

この子が産まれる頃。来年は、どんな世界になってるかな✨✨✨✨

 

昨日の自分も他人。

さっきまでの自分も他人。

そんくらい、これまでの生活の延長線上にない毎日。

自分自身も

周りの状況も

どんどん変わってく。

 

愛しかないからね‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

肝に銘じて👍✨✨✨✨

腹を据えて👍✨✨✨✨