育てる愛❤️いただく愛❤️

育てる愛❤️いただく愛❤️

須永貴恵

はーーーーい!!

きえです❣️

7月のセミナーが中止になったけど、先生に会いたい!みんなに会いたい!気持ちが溢れ出す🧡

動画が観れる事はとってもありがたいなー!!

オリンピックも始まって先生の言うように『国体』並みの盛り上がり??

いろんな情報が沢山ある中で、タイムリーにLV新聞での当たり前の不自然がとってもヒットした。

緊急事態宣言を受けて動画受講で先生たちに会えなかったけどリミッターを次外した直球な先生の言葉に感動!!!

言霊っていうのかな。

熱さとワクワクが伝わってきた❗️

自分に向き合う日々に一つづつ覚悟を決めていく毎日😊

立ち止まったら見える、感じるんだよね❣️

そしてね、子供たちに教える事って沢山あるなーーーーー!!!って思ったの。

改めて、親力プログラムの基礎がめっちゃ大切!!って思った。

先生がずっと言ってる事がとってもとっても聴こえた。

講座で先生はずっと農家の人の素晴らしさを教えてくれている。

 

人は食べる事で幸せを感じる。

 

お金を稼ぐよりも農家の人が野菜を作ってるって本当にすごい事だなーって入ってきた。

 

そんな時、親戚のおばさんが畑で採れたお野菜を届けてくれた😊

ツヤツヤの茄子や真っ赤なトマトとかプリップリのとうもろこしとか夏野菜が満載。

命に直結する仕事をしているんだよね。

 

めっちゃすごいって思って次の日に子供達と草むしりのお手伝いに行ったの。

素人の私には草なのか、植物なのか。野菜の苗なのか、収穫時期の野菜なのかまったくわからない笑。

ナスはお水がとっても大切だけど、トマトは甘やかしちゃダメよって教えてもらったり知らない事だらけ。

義務教育を受けて9年、高校受験して高校に行って3年(高校生で勉強した記憶0

こんな大切な事に目を向けたこともなかったんだよね。

本当の教育ってなんだろう。

因数分解、サイン、コサイン、タンジェント

学校で覚えた一瞬しか使わない笑

食べる事は生きる事。

食べるのは一瞬だけど、野菜を育ててる人は何ヶ月も何年も手をかけているんだよね。

 

今、life visionのブログで長野ツアーをアップしてくれているんだけど野菜の美味しさや自然の美しさをとっても感じた。

長野ツアーーーブログ

私も長野のキャベツを食べさせてもらったんだけどもーーめっちゃ甘かったよ😋

動画の中で先生が言っていた。

『幸せは体力』

動いた分だけ食べる事が美味しい!!

食べた分だけ動いちゃう!!

一つ一つ甘くみていたーーーー!!

リアリティのある人生にしたい。

子供達と仲間達とワクワクな日々を創っていきたい❣️

数時間、草むしりや畑仕事をお手伝いさせてもらっておばちゃんの畑でもいできたてきた枝豆を切って茹でて食べた。

めっちゃ甘~い‼︎‼︎‼︎😋

一緒

共感

スキンシップ

アイコンタクト

人が育つ上でとっても大切な事

一緒に過ごして自然にここをやってたなー🥰

私はハッピー首里みそを通して食べる意味が塗り変わった経験をしたんだけど、今タイムリーにまーさんセットも期間限定で発売されたんだよ❣️

ヤンツアで食べたあの味を再び😊❗️

って事で我が家でもヤンツアを思い出しなが食べたよ😋

今年はなんと、鹿児島のカヨちゃんの鰹節が登場❗️

鰹節ってこんなに美味しいものだったとは❣️

恵里子さんが作り方も動画にしてくれて、カヨちゃんがこれだ!っていう鰹節を想いだけで見つけてくれて、届けたい!っていう由貴子さんの想いでこのまーさんセットがある❣️

まーさんセットの様子&動画はこちら

食べる!ってダイレクト❗️

感じる機能不全だった自分にさよーならー👋

この環境は想い一つ

愛のみの選択しかない❣️

新しいビジョンへと向かう準備はワクワクしかない❣️

動画配信ありがとうございました!!!!