誕生日❤️

誕生日❤️

須永貴恵

2ヶ月振りの東京セミナーウィーク!

講座に大大大興奮の3日間でした❣️😊

最終日は私が通っている

親力・1010HAPPYクラス in 藤沢!

金城先生に会いたかった~❣️

そんな一人ひとりの

明るい熱気がすごかったな~❗️

会場に来ただけで発熱するよね~😊🔥

私事ですが、

親力・1010Happy青山の日に

誕生日を迎えました~🎁

とにかく凄かった~❗️

先生の講座の話しを聴いて

もう大満足❗️大興奮の

帰り道に『今日の夕飯何しよ~♪」

考えてたら

『あー!そういえば

今日 私の誕生日だー!』って(笑)

興奮し過ぎて自分の誕生日忘れてた😅

なんだか 自分らしくて笑ったわ~😂

自分ノーマークだからね😅

でも、家に着いて玄関を開けると

なんと❗️

3人の子供達が

(中1、小5、小3の男の子)

ケーキと手紙を

用意してくれていた~❗️🎁

も~❗️嬉しくて、嬉しくて❗️

嬉しさを通り越して❗️

子供達3人の腕の中で声に出して

オイオイ泣いちゃったよ~😭😭

 

愛されてるなーーーーーー。

ただただ3人が抱きしめてくれて、

ただただ優しくて、

私とか子供達とかなにもなく

そこにあったのは

1111=ひとつだった~❗️😭

先月の記事『ひとつ』

がまた繋がって深くなった~❗️

あーー

私、ここまで子供達を

愛してきたんだなぁ。

そして

子供達に ここまで

愛されていたんだなぁ。

8年前

先生と一番最初に出会った

青山親力プログラム第一回目の授業で

『鉄砲を向ける子に育てるのか、

花束を送る子に育てるのか。

お母さん、あなた次第ですよ❗️

と先生が話してくれた❣️

あの時はただ聴いていただけだけど、

今、自分の目の前の子供達を見ていると本当にその通りになっているわけ~❣️

 

子供達の真っ直ぐな愛に

私の命がまた大きくなった❗️

育てるってさ、結果は

すぐには出ないからって

焦ったり、迷ったりする時もあったけど💦

学んでるのに

何でだよ~~💢っていうぐらい

自分が上手くいかない時もある(笑)

でもね、私のあの時の精一杯で

先生に言われたように

通い続けて

自分も子供たちにも

愛し続けたんだよね~

分からなくても

愛してるよって

スキンシップをやってきた。

子供の成長と共に

沙織ブログに『育てる事は愛する事』

(沙織グログはメンテナンス中😘待っててね)

って言う記事があるんだけど

めっちゃヒットするんだよね❗️

お母さんってすごい❣️

お母さんって無条件に愛されてる❣️

親力プログラムでは

人を育てる基本、本質の

やり方や方法を教えてくれる❗️

そ・の・ま・え・に

楽しんでますか⁉😁️

楽しめない事もあるとか、

このシチュエーションの時はとか

いちいち自分の中にある言い訳を出してたら、もう楽しんでないですね😂❗️❗️

今月のキエのおすすめの記事🖕

今回のLIFE VISION新聞

03.『ユーモア』

LIFE VISION 新聞

happylifevision.co.jp

笑う事の大切さ❣️

笑う事から全てが始まる❣️

先生のゆく道は

とにかくユーモアに溢れてる

子供をどうにかしようとして、

ここに通って9年目の春🌸

私自身もこの環境で育ててもらって

9年目の春🌸

私の考える世界に幸せは無かったなー。

親力プログラムを続けていたら

花束を送る子供になるよ~❣️💐

また確信を

噛み締めたセミナーウィーク

親力・1010HAPPYクラスでした😊

今月の宿題は『素直❣️

まずは私から始めるよー❤️

カテゴリー

須永貴恵

関連記事