ピンチはチャンス😆✨

ピンチはチャンス😆✨

大塚貴子

5月感想 大塚貴子

5月のセミナーで、先生にお願いして

『ハッピー脳スイッチ』の本に言葉を書いてもらいました

『覚悟』

 

もしかして、私、ケジメがない⁉️

ダメなものをダメと言ったつもりだったけど

言えてない⁉️

父のワクチン接種のことでそう感じて、他のことも見廻してみると

全部、中途半端にやってる気がしてきた

子供の学校のことも、仕事のことも

本当に自分が大切にしたいものを自分がわかって

気持ちで動いているだろうか…

 

今、私が変わる時‼️

これまでは、全部、いらない

これまで信じてきたものは、全部

間違っているのだから

これはこれ、それはそれ、の分別と

気持ちを大切にすること✨

まずは、ここをやっていこう❣️

自分の小さな気持ちを大切にして

自分の小さな希望を叶えていく✨

私が思う理想とか、そんなものは一旦横に置いて

目の前の人と、事と、素直な自分で向き合って

して欲しい💕 やりたくない💕

を、はっきり言う✨

 

私が、私を楽しむことが、一番大事❣️

全部、自分のために✨

 

先月、人生すべて自分の責任で生きると決めたから

私が、私を100%愛する💕と決めたから

今、いろんなことが起きているんだと思う✨

だから、今こそ『覚悟』なんだなぁ

 

『覚悟』の意味を調べると、そのひとつに

「迷いからさめ、さとりに至ること、真理をさとること」とあった

 

ジャッジすることもない

すべては、愛の中で生かされている

しかない

❤️しかない

私は神の分身なのだ❣️

 

『覚悟』を決めて

『勇気』より『好奇心』で

新しい自分を楽しもう

 

これから、何を大切にして生きていくのか

これから、どういう自分で在りたいか、を

自分のために決める時

そして、私が変わる時

ピンチはチャンス

腹を括る‼️

何度も、その都度、腹を括る‼️

 

何年もこの教室に通い続けている

私の想いを感じて

突き抜けるぞー💕

 

 

私の今月のおすすめ

LIFE VISION新聞5月号 幸せを叫べ‼︎コーナー

まずは自分!自分のことから!

『本来、人は愛』

沙織さんの体験から出てくる言葉に

いつも背中を押してもらってます‼️

私の大好きなコーナー

おすすめです💕

 

HAPPYをひろげる仲間 大募集❣️

↓↓↓↓

今月の東京(品川)・藤沢セミナーウィークは、
6/27(日)〜29(火)

人間学・親力プログラム・1010HAPPY❣️

生徒随時募集中です😍

超おすすめ✨
講座みたいに内容が濃い!!

6月の楽屋トークは動画だよー♬

LIFE  VISION新聞6月号

ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!