決める時✨

決める時✨

竹原 早苗

5月感想 竹原早苗

 

5月のセミナー3日間参加して、

子育ての第一義務者は

お母さん=『私』

私なんだー!とスイッチが入った✨

それからしばらくして

親のワクチンのことで凹んでいたら、

大塚さんに

「暗くなるところじゃないよ~」

と笑われた😂

そうだなぁ、

暗くなるところじゃないな~😆

 

自分はどうしたいのか?

 

自分はどう生きたいのか?

 

今はっきり決める時だ‼️

 

私の中にだんだん熱いものが

沸き上がってきた🔥

すぐ母親に連絡して

ダメなものはダメ!ということ、

そして自分の気持ちを

真っ直ぐ素直に声に出すことを

意識して話した。

すると「でも、だって、」と言っていた

母親が、素直に受け入れてくれた。

 

私の鏡だなー😅

 

『相手が鍵になってもいい。

自分が素直になったら外れる』

ほんとにそうだな~

私が素直に純粋になろう✨

自分の愛も感じることができて

嬉しかった💖

 

私が決めたことで、

私の行動が変わり、

旦那、義母、まわりが変わった。

相手がどうこうではなく、

全部私次第なんだねー‼️

 

お母さん自身が

どうありたいか

どう生きるかは

それを真似する

子供の命にも

これからの未来にも

かかっているっていうこと

自覚していきます💖

 

自分に100%責任を持つ✨

自分の気持ちを

自分が大事にしていきます😊💖

 

 

私の今月のおすすめ❣️

親力プログラム・永久保存版

「親切」

人生の混乱は全てこれで片付く

私が今一番知りたい『親切』

何度も見るよー✨

 

 

HAPPYをひろげる仲間 大募集❣️

↓↓↓↓

今月の東京(品川)・藤沢セミナーウィークは、
6/27(日)〜29(火)

人間学・親力プログラム・1010HAPPY❣️

生徒随時募集中です😍

超おすすめだから、ぜひ読んでください!!
講座みたいに内容が濃い!!

楽屋トークは動画だよー♬

LIFE  VISION新聞6月号

ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!