人生すべて自分の責任!

人生すべて自分の責任!

大塚貴子

4月のセミナーやるよ〜❗️の連絡もらった時

嬉しかったー❤️

わーい😆先生に逢える💕

直接、先生の話がきける💕

講師陣、沖縄スタッフの方々の笑顔を思い浮かべる☺️💕

やったーー✨✨✨

セミナーに先駆けて、講師の方々から生徒に向けて熱い🔥メッセージをいただいたのが 

またまた 嬉しかった❤️

 

沙織さん

4 東京セミナーウィーク打ち合わせ

由貴子さん

気持ち新たに向かうよ〜!!!!!!

 

これを読んだらさ

ただ喜んでるだけじゃダメだ❗️

私も同じくらい熱いものをもって行かないと‼️

愛を受け取る✨掴むぞー‼️って

テンションさらに上がったよね〜🔥🔥

 

この環境は、私にとって、とっても大事なもの💕

私が、私の人生を生きる道標✨なの

セミナーの内容は3日間ともめっちゃ濃くて

何撃も撃ち抜かれた💥

 

💥自分が自分を絶対にあきらめない

💥自分を愛し抜くと決める

💥生きてる以上、すねる、いじける、苦しむ、悩むはマナー違反

💥根本がズレてる以上、どんなことをやっても裏目に出る😂

💥人生すべて自分の責任で生きるとみえてくる 感謝しかなかったんだ、と…

💥100%自分を愛さないかい❓        ゆうゆを100%愛そうとしたように

 

『これからどうありたいか』だけだよ

そっかぁ💕今こそだ✨

私が、私を100%愛する❗️と決める‼️

愛し抜きます💕

人生すべて自分の責任で生きます

とにかく、決めました

 

そしたらなんと‼️

 

高校1年生の娘が、一人で家族分の夕飯の支度をして帰りを待っててくれたー💕

初めてよー

びっくりしたけど、嬉しかったぁ😆❤️

スゴイね✨いつの間にか一人で料理もできるようになったのね💕

感謝✨感激❤️アメアラレ

 

そのあとにも

先生に愛されてる私、を感じられる出来事があって

その時初めて

「大切な人に愛されてる大切な私✨」を感じたの

わかってるつもりで、わかってなかったわー😂

私が今、初めて感じてるんだ❤️ってわかったら

涙が止まらなくなった

先生がみきちゃんの手に触れて、キスをして、

みきちゃんが自分を大切にしようと思ったあの時

こういうことが起きていたんだ

あー、ありがたいなぁ💕

自分が自分を大切な人なんだと思える心地💕

心が落ち着いていく❤️

 

日常、事あるごとに、矢印が自分に向く

あれ私の鏡か

自分次第ってもっと重たくて

言い訳できないって苦しいんじゃないかって思ってたけど

全然違った〜😆

自分次第、自己責任って

軽いんだけどすごくエネルギッシュで、明るい✨

ずっと沙織さんが『楽しく学ぼう❣️』って言ってくれてるけど

何をするにも、ほんとに、

どれだけ楽しんでるか、が大事なんだぁ💕

 

どんな時にも自分に優しく

100% 自分を愛します

 

先生はじめ講師の方々、スタッフの皆さん、

厳しい情勢の中、熱い思いを届けに来てくださり、本当にありがとうございました‼️

 

今月の私のおすすめ

HAPPY BLOG

還元祭 その25 Te-Fa13

『勘違いの教育』

https://happylifevision.co.jp/staff/blog/?p=17457

親力プログラムのテキストとして第1号のTe-Fa📖

「生きる力」とは学力ではないとわかったところで、社会の秩序や弁えを知らないから、子供に教えることもできない。私もそんな壁にぶつかっていた母親の一人で、ここで学び始めました😊学び始めたら、子供じゃなくて私の心地が大事なのね〜💕というオチ

『人は愛されて生まれてくる』

まずは自分の命を祝福できてるかな

ゆあちゃんが担当しているYuaLineの記事も目から鱗だよ😳 大好きです💕

 

今月の東京・藤沢セミナーウィークは、
5/23(日)〜25(火)❣️

人間学・親力プログラム・1010HAPPY❣️

生きるって、子育てって楽しんでいいんだよ✨

本当にみんな笑顔になっちゃう😆

笑うって すごいよ✨

一緒に楽しもう❗️

生徒随時募集中😍

 

講座みたいに内容が濃い!!

LIFE  VISION新聞4月号

https://happylifevision.co.jp/shinbun/

こちらもチェックしてねー‼️

沖縄教室 東京教室 藤沢教室

スケジュール・お申し込みはこちら