愛があれば大丈夫💕

愛があれば大丈夫💕

大塚貴子

人はそもそも愛でできている❣️

細胞も愛の波動で結合してる😳

すごーい

疑う余地もない❗️

人は愛💕

だったら人が扱うものは全部愛💕

私もあなたもみんな愛💕

あぁ、本当に愛しかないんだなぁって、11月のセミナーを聴いて思った❣️

 

先生はこれまでも、物理的に解決できることが実はほとんどなのだと教えてくれたけれど、今回は『愛』すらも物理的に説明してくれた😳

幼い由亜ちゃんが、とっさに妹弟を犬から守ろうとしたエピソードは特に胸にガツン❣️ときて

無意識に、わかったつもりで生きてきた私の見せかけの理解力や考え方は一瞬にして、何の役に立たないものだとわかった

愛は最強✨愛には敵わない❣️

 

そしてセミナーの後、悪い出来事のはずだったことが一転、感謝しかないって出来事に変わる✨という経験をした😳

びっくりしたぁ❣️

先生はずっとそれを教えてくれてるのだけど😅

今さら〜⁉️でごめんなさい😂

悪い出来事(だと思ってた)の中にも愛があるはずだと思って、

何だろう、どこにあるんだろうって探してみた

でもわからなかったから、まずは起きたことを受け止めようって思ったの

そうやって終わってみたら感謝しか残らなかった😆

なんだ、全部愛だった〜💕

 

あと、11月のセミナーに久しぶりにお友達が参加できて、一緒に先生の話が聴けたのも嬉しかった〜💕

まだ子供が小さいから、なかなか来たくても来られない

一緒に近くで先生の話を聴いて、感動している姿を見て、あぁ、嬉しいなぁって、私が喜んでるのを感じた

そして「ハッキリと言えない相手って本当に友達なの⁉️ 愛があったら違うんじゃないの⁉️

(きちんと覚えてないけど、こんな感じ)

って先生の言葉が聴こえてしまった😆

私は彼女と真の友達としてこれから先も一緒に生きていきたいと思っているけど、ハッキリと言い合えているだろうか

愛はそこにあるんか⁉️

私が傷つく人だから相手も傷つくんじゃないかって思える

被害者から足を洗おう❗️って改めて矢印が自分に向きました🔥

だけど友達って、共通の話題で楽しく話せるのが嬉しいんだよね〜💕

たかちゃん (同じ名前〜🤣)

この教室に来てくれてありがとう❣️

こうやって、この環境がもっともっと広がっていくといいなぁ

12月も早く先生に会いたいなぁ💕

日々の生活に感謝して、自分の気持ちを扱い、行動し、自愛します☺️

11月もありがとうございました❣️