全ては私の鏡✨

全ては私の鏡✨

岩峅 直美

5月感想  岩峅直美

今月も先生方、みんなに逢えたのが

嬉しかった😊💕

そして今だからこそ

めっちゃ濃くてスペシャルな

内容でした

子育ての第一義務者は『私』

お母さんじゃなくて私だ

セミナーの3日間で「私なんだ」

というスイッチが入った‼️

沙織さんのように、ダメなものは

ダメ‼️と子供の気持ちが分かる

突き抜けたお母さん=私になりたい❣️

自分に矢印を向けてからは、

全て私なんだなって

子供達を観ていても

私の鏡だなーって思える事が

増えてきた😆💦

その度に

あー‼️私を観せてくれるのねーって

ドキッとする😅我にかえる❗️

まずは自分を知ることから

今、自分の想った事を

そのまま

素直に声に出していこう!

と決め、練習中

セミナー後は、マスク、ワクチンの事を

身近な人達から伝え始めた。

初めは、しどろもどろな伝え方で

声すら震え💦

なかなか伝えていくのが難しかったけれど、

伝えていくうちに、本当にワクチンは危険で絶対に打って欲しくないっ‼️

体を大事にして欲しいっ

変わり、伝え方も自分の想いを

全部伝えられるようになってた

それからは、今は辞めてしまったけれど

 お店のお客様で

ワクチンが不安で!って

迷っていた方にも

伝えられるようになり、

「貴重な情報をありがとう」

「予約をキャンセルして様子をみようかな😊

と、言って下さる方もいて。

伝わってくれたんだなー

良かった!嬉しいなーて思った❣️

あと自分から笑顔になる事で

みんなが笑ってくれて😊✨

私もワクワク楽しくなっていく事を

実感しました❣️

今更ながら笑顔って凄いー

この環境で

毎月、先生方が伝えてくださる

生きるうえで大切なこと

学べて有難いです😊

今だからこそ!たくさんの人に

聴いて欲しい💕

自分はどう生きるのか?

何に価値を置いていくのか?

何が大切なのかに意識を向けて

いく‼︎

お母さんが世界を変えていけるという想いを持ち続けていきたいです❣️

 

★私の今月のおすすめ★

『ハッピー脳スイッチ』

生きる目的は?楽しむ為✨

ハッピー脳スイッチオンで幸せになろう♬

HAPPYをひろげる仲間 大募集❣️

↓↓↓↓

今月の東京(品川)・藤沢セミナーウィークは、
6/27(日)〜29(火)

人間学・親力プログラム・1010HAPPY❣️

生徒随時募集中です😍

超おすすめだから、ぜひ読んでください!!
講座みたいに内容が濃い!!

楽屋インタビューは動画だよー♬

LIFE  VISION新聞6月号

ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!