自分を知っていく❣️

自分を知っていく❣️

岩峅 直美

今月も動画配信ありがとうございました

人間学は聴いていて

めっちゃ楽しくて

面白くて

久しぶりに大爆笑しましたっ😂 

私も近くで聴きたーい😆

動画から聴こえる笑い声も

楽しくてずーっと聴いていたかったです❣️

この笑いのパワーが

「邪気ってな〜に😂❓

って納得できます笑❣️

 

沙織さんが言っていた

「ダメなものはダメでしょ」

子供は理解力があるのに

お母さんが想っていないから

伝わらない!

先月に続き、今月も痛感しています。

私が覚悟をして想えていないから

説明が長くなってしまい

一生懸命伝えているつもりで

肝心な事が伝わらない💦

ボーっと生きてきた結果が

今になってるのがよく分かります💦

今、つきつけられている事

人として間違っている事を

つきつけられている‼️

ほとにそう思う!

「お母さんを好きでいたい」

から、お母さんの悪い所は見たくない❗️事実を見ようとしない逃避❗️

だから自分の見たいように見て

今の現状になってる😱

「親切」

お母さんじゃなくて

自分を生きたい✨

自分を祝福することから始めます❣️

そして自分を知りたい✨

小さな事から自分に問いかけて

自分の想いを感じて自分を好きに

なっていきたい。

最近一つ、やりたかった事が叶いました😊

地元の友達と畑を始めました🌱

子供達も一緒に耕運機で畑を耕し

カマで草を取って、

みんなで食べたい野菜を植えました🥦

一つ一つやり方を教わり、

いっぱい汗をかいて、めっちゃ楽しかった❣️

みんなと畑仕事をしている

自分が楽しくて

ワクワクするんだな〜って感じました🌱

やりたかった事が出来て楽しい🙌

 

今こうして命があることに

全てに感謝をして

今を大切に楽しく笑って

生きていきたいです✨

新しい世界もワクワク✨

 

ウンコは食べないよー💩♬︎

ワクチン打たないよー!

は普通にハッキリとしている。

希望を生きてないから

主体性も覚悟も希望も

力んで大げさに、かまえてた~

希望も力まず見つけていきます❣️

今月もありがとうございました✨

 

☆今月のおすすめ☆

LIFE VISION新聞 9月号✨

     今月も凄く濃い内容✨

楽屋トークの「自明」は自分への気づき

次元を超える内容も❣️ワクワクで聴いてね😊