自分を好きになる❣️

自分を好きになる❣️

岩峅 直美

4月の感想 岩峅直美

今月はセミナーの前に

沙織さん、由貴子さん、大塚さん

の記事を読んで胸が熱くなった❣️

セミナーが開催されること

先生方が来てくれること

逢えること💓

先生の言霊が聴けること

全てが凄い有難いなぁて思いました😊

先生方の想いを受け取りたい❣️

伝えてくれる事を全てを受け取りたい❣️

先生方、みんなに早く逢いたーい❣️

ともう、ワクワクしかなかった😆

今月からは

品川にある新しい会場になり

めっちゃ広くてびっくり❣️

物販や受付けの位置などを

スタッフさんと相談しながの準備も

めっちゃ楽しかった💓

そして、先生方、みんなと会えた時は

嬉しくて幸せだった❤️

今月も凄かった‼️

由貴子さんのゆうゆのお話が

凄くリアルで衝撃的でした

「宿題やったー?」

「〜やったのー?」

などの同じ言葉でも、

業務と愛で心を育てていく

伝え方では

言い方が全然違う‼️

先生のように子供達と

関わっていきたい

そして私も自分に先生のよう

に愛で話かけていきたい

由貴子さんの言うように

「自分を愛した分しか

周りも全ても愛せない

そして

愛するからこそ

愛してくれている人たちの

愛がわかる‼️

全ては鏡で

自己責任‼️

まずは私から、私を愛して

いく。

自分を100%愛する❣️

と決めたセミナーウィーク!

未亜ちゃんの

「ゆうゆのお母さんになる!」

責任を100%とる‼️

と決めてから

全てが感謝になっていたお話

自己責任って凄い!

愛しかないんだなぁって思った

今は自分に矢印を向けて

自分を知ることから。

愛することから、やっていきます❣️

笑顔で毎日を楽しんでいきます😆

今月もたくさんの愛を教えていただき

ありがとうございました✨

 

★今月の私のおすすめ★

自分を知りたいって思った時に

自分から出てくる感情が紐を解くように分かってくるよー😊

だからめっちゃスッキリしてくる

そして感情って面白い❣️

自分の本質にきづけるよー

「あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法」

 

お母さんが笑顔でいる事が

一番、大事😊✨

命を育てる事の大切さ

生きるうえで大事なこと

大切なことが楽しく学べちゃう♬

とにかく金城先生のお話は面白い🤣

いつも会場は笑いで😆溢れてます❣️

ぜひ、一緒に楽しく学びましょう✨

 

今月の東京・藤沢セミナーウィークは、
5/23(日)〜25(火)❣️

人間学・親力プログラム・1010HAPPY❣️

生徒随時募集中😍

 

講座みたいに内容が濃い!!

LIFE  VISION新聞4月号

https://happylifevision.co.jp/shinbun/

こちらもチェックしてねー‼️

沖縄教室 東京教室 藤沢教室

スケジュール・お申し込みはこちら