生きること楽しんでますか?

生きること楽しんでますか?

竹原 早苗

3月感想 竹原早苗

やっと、やっと、
先生やみんなに逢えた~💖
3ヵ月ぶり、今年初の生セミナーはみんなの熱気もすごかった‼️

 

もう~、最初の沙織さんの話から
ガツンときた!

『生きること楽しんでますか?』

 

生きる目的を
『人生を楽しむ』
に決めたと思っていいたけど、
全部が楽しいになってないじゃん!

つもりだったんだー😆

 

前回大塚さんのバスの話に大笑い
しちゃったけど、
意識してみると自分も同じ事ばかり
していたー😂

例えば、時間に遅れたのも、

たまたま電話が…とか
たまたま子供が…とか

 

不満に思うことは、全部何かのせい
しかも、たまたまだから
たまたまだと思ってまた同じこと繰り返す😆

 

沙織さんが言っていた、
その事実を受け入れないと、膜が張ったみたいに薄まって事実が見えなくなり、その状態をずっと続けてしまう

 

ほんと、それをずっと続けていたんだなぁ~

 

事実を見ないで、言い訳言い分💦

 

足踏んでますよ💦
気がついたら足どかすよね😂

 

事実を見ると、じぁどうしようか!となる

事実楽しめてないと分かったら、

楽しむしかないね~💖

 

誰かのせいでこうなってるわけじゃない
とにかく全部自分の問題として
目的意識を楽しむにシフトしよう❣️

 

生きるとは、
声を出す
動く
プレーヤー
リアクション

とにかく声を出そう‼️
希望を言う練習✨

やった分だけ
続けた分だけ
自信になる✨✨✨

 

世界で起きてることや事実を

もっとしっかり受け止めて

無意識から 意識へ

考えるから感じるへ

真顔から 笑顔へ(笑)

愛のみを選択して

素直に生きよう❣️

 

今月さなえのおすすめ記事はこれ👇👇👇

3月の新聞 楽屋インタビュー「ユーモア」について沙織さんが書いてくれている記事❣️

ユーモアって… – LIFE VISION 新聞

今月のインタビューのテーマは『ユーモア』 『ユーモア』 って言葉は何度も何度も聞…
happylifevision.co.jp

 

沙織だったら…と分かりやすく書いてくれてるよ✨
「ユーモア」が分かるには
ハッピースイッチON! てよ~😊

『ハッピー脳スイッチ』何度も読もおっと🎶

 

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

 

カテゴリー

竹原早苗

竹原早苗

関連記事