信頼の中に生きる✨

信頼の中に生きる✨

大塚貴子

202012 1010HAPPYクラス感想

大塚 貴子

 

2020年、世界は広がる感染症に大騒ぎで、日々混乱しているのだけれど

私自身は落ち着いてて、いつもと変わらない生活しちゃったなー

いや、それどころか

この大変換の時を楽しんでる 笑

 

母親の私がこんなんだから、子供もケロッとして、毎日満員電車に乗って都内に通学してる

 

この教室に通うと、こんなこと当たり前なんだよね☺️

 

先生がずっと教えてくれてる「価値の転換」

どんどん深まって、2020年ようやく聴こえてきました

 

 

部活より命を育てることを優先すべきという話を聞いて

 

何よりも仕事を優先にしないといけない、思っている自分に気付き

とにかく周りからの評価を気にして、評価を大事にしている私なんだとわかりました

 

あちゃ〜💦

評価より愛でしょ〜

 

だから、こんなに苦しいんだ、苦しかったんだ

 

先生が教えてくださる世界はなんて優しいのだろう

ほんと、愛なんだな❤️

 

この

大切なのは何よりも「愛」だよ✨

「信頼」だよ✨

「希望、目標」だよ✨

 

これがわからないから人生も子育ても迷ってばかりだったと、今ならわかる

そして、そこにはわからない理由もあった

 

あの時〇〇だったから

いつも〇〇だから

 

でも、その理由はネガティブな自分が作り出した幻想だったんだ〜‼️

私の言い分なんぞは、今回のセミナーで木っ端微塵に吹き飛ばされました〜😂

 

もう理由なんてない‼️

聞かない‼️

言わない‼️

 

そう決めたら何だかスッキリ😆

気持ちよく2021年を迎えられそうです 笑

 

20年以上会ってなかった父と4年前に親交が戻り

この年末には「ハッピー脳スイッチ」のサイン本を手渡してきます

本に書かれていた言葉は

「感謝」

私にとってはほんとに奇跡のよう✨

すべてに「感謝」を忘れずに生きていきます

大好きな先生との写真は感無量です❤️

 

2020年も本当にありがとうございました✨

2021年、この素晴らしい環境を広げることを目標に、やれることは何でもやっていきたいと思います‼️

1010HAPPY 4年目もよろしくお願いします😊

楽笑、最幸💕

 

★2021年青山1010HAPPY4年目の生徒募集中だよ〜★

↓↓↓↓↓

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/?p=3714

 

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容は

こちら→HOPコミュニティー

こちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー

沙織BLOG

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室

スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!!

伝説の

非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志

~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』

3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても

どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』

人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』

子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう

in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633