由貴子から❗️ もう・・・あとがない‼️祭🏮✨ これまでを振り返るよ〜❗️

由貴子から❗️ もう・・・あとがない‼️祭🏮✨ これまでを振り返るよ〜❗️

おはよう〜!

由貴子だよ〜😊

 

さてさて!約2週間に及ぶ

私たちLIFEVISIONメンバーによる

「オープンキャンパス」の推し❣️

 

年齢も性別も違う私たちが

色んな角度から「オープンキャンパス」がどういうものかを

それぞれが伝えてきたけど

皆んなどうだったかな?😊

 

年齢も性別も役割も違う

個性豊かなメンバー(笑)

 

ここでこれまでの記事を

ざっと振り返ってみるよ〜!

皆んな付いてきてね〜(笑)

 

 

まずは!突然の砲雷⚡️

名探偵ユアの「緊急‼︎重大発表!」から始まったよ!

今回の「もう・・・あとがない❗️🏮」の開催決定と

祭の大イベント✨「オープンキャンパス」の販売!

いきなりのユアの登場&発表に

皆んな 一気に爆発したよね〜!

 

そして1111 いよいよ❗️

私の「いよいよ!本番🏮オープンキャンパス 始まるよ〜‼︎」で祭スタート‼️

待ちに待った「オープンキャンパス」の販売が開始したよ!👏✨

 

スタートとして親力講師の 私の記事は

なぜ今 新生親力プログラムに向けて

「オープンキャンパス」を開催するのか!

なぜ今このタイミングなのかを書いている😊

 

 

そこから〜の!

沙織の「生きる目的は⁉︎

ダイレクトな問いかけ!

この「生きる目的」は これから全ての人類に問われる最大の問いになる!

 

 

沙織の問いかけで

ハッとしたところで(したよね?笑)

鮎美の「わからない から始めよう」

この「オープンキャンパス」を観る

心構え(姿勢)に戻される

 

 

初心に戻ったところで

幸美さんの「考えても無駄 覚悟を決めれ!」

覚悟決めてない奴は 死ぬしましやさ

 

 

笑うしかないな〜って覚悟を決めた時に

未亜の「当たり前のことを当たり前に」で足元の大切さにこれまた戻される

 

 

当たり前のことを当たり前にって言った時に

沙耶加の自分の気持ちを大切にする」に行き着く!

「自分の気持ちを大切にする」

ここがまた「生きる目的は?」と繋がってくる

 

 

そこからの新米ママの博美は「意識を自分に向けること」

そして子育ての当たり前は

「お母さん自身が笑顔であること」だと

「親力プログラム」の基本の姿勢を書いてくれた

 

 

新米ママからのバトンを受け取った

ベテラン母ちゃん 恵里子が「良い人である アンマーになって 笑って次に手渡せよ」

愛ある喝を入れてくれて皆んなのやるぞ〜というボルテージ🔥は一気にMAX!(笑)

 

 

そんな恵里子さんの愛にしかれて40

愛妻家 代表の「僕みたいになるよ〜!」という言葉で

男性にも必須のオープンキャンパスだと実感する

 

 

男性だけではなく 未来ある子供たちにも!と言うことで

プログラムで育つ ゆうゆの「子供にとって何が本当に幸せか!それはお母さんの笑顔!」という

子供から観た真っ直ぐなメッセージが貫通したところで…

 

 

皆んなに突っ込まれてばかりの

東京代表の大塚さん お前が言うな!と言われながらも

「今!これから女性・お母さんの笑顔が世界を変える時」と書いている

 

 

そして!実際に親力プログラムを学んで

「この環境を拡げ隊!」として活動している

のんちゃん、あっこちゃん、みな子3人がそれそれの体験から

「人にとって本質的に何が大切か教えるプログラム」(のんちゃん)

「人としての基本を外さない!そんなお母さんが当たり前の環境へ」(あっこちゃん)

「人として世界中の誰にでも絶対に大切な親力プログラム!」(みな子)

と「親力プログラムの必要性」と伝えてくれた!

 

 

ここまで描いた約15名の記事

改めて読んでみると

繋がっている〜!って解る

「点」と「点」が繋がってひとつの「線」になっている〜!✨😆

 

「オープンキャンパス」の中で先生が話しているポイントを

メンバー それぞれの記事で さらに詳しく書いてくれてるって思った!

 

これ読んだら

さらに「オープンキャンパス」がもっと観やすく 聴きやすくなるし

先生の話してることが「こういうことか〜!」ってわかってくるよ〜😊

 

まだ読んでない人は今すぐ!

読んだ人も改めてメンバーそれぞれの記事を

振り返って読んでみてほしい!

 

 

で、ここでもうひとつ!

今回の祭のタイトルは?

 

そう!

「もう・・・あとがない祭」‼️😁

 

シュールだけど(笑)

核心をついたタイトルだと

私は思っている

 

「もう・・・あとがなって知ってた⁉️by由貴子」でも書いているけど

 

『本人自身がもう・・・あとがない‼︎って思わないかぎり

事の重大さがわかってこない』

 

 

いうことで!(笑)

明日からは

「もう・・・あとがない‼️

シリーズとして

LIFEVISIONメンバーからの「もう・・・あとがない‼️お届けしていくよ〜!😊

 

先にメンバーからの記事を読ませてもらっているんだけど

LIFEVISIONメンバーじゃん?

もう・・・あとがないじゃん?(笑)

 

出川哲郎 じゃないけど

ヤバいよ ヤバいよ〜〜!!

さらに核心を付いているな!って

めっちゃ思う😆

 

明日からさらに祭🏮が盛り上がるよ〜🏮✨🎇

皆んな乗り遅れないでついてきてよ〜!👍

 

で、今 自分がこうやって記事書いてて

メンバーの記事を読ませてもらってて

思うことは

 

その人が

生きてきたこと 経験してきたこと

その全てを包み隠さず書いている

その人自身の 血と骨っていうか

命っていうか 「生き様」

 

自分の経験が 何かの誰かの気がつくキッカケになってほしい!という

想いひとつで書いてて

書きながら込み上げてくるし

腑に落ちるまで書き直したり

そうやって自分を笑って突き抜けてきた

 

そうやって 出来上がった記事は

もはや言葉ではなく、想いが込もった「言霊」と思っている

 

先生のセミナーや講演会

記事の言葉ひとつでも全て「言霊」

 

その言霊を全ての人が聴こえてくる時がいよいよだ!

私はそう思って ワクワクしている💕

 

何をどんな経験にするか

そう観るか どう聴くか どう応えるか

それは自分自身!

 

明日から 綴られるメンバーからの言霊!

「もう・・・あとがない‼️

楽しんでくださ〜い!

PAGE TOP
error: Content is protected !!