今日は未亜❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

今日は未亜❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

昨日の記事

お茶の間オープンキャンパス⁉️」

さっそく 祭会場🏮✨のような

お茶の間オープンキャンパスのイメージ膨らましてワクワク 💕してるかな〜⁉️

 

さてさて!

今日の記事はIT 未亜の登場だよ😊

 

ちなみに「オープンキャンパス」の

ジャケットは未亜のデザインだよ!

可愛いでしょ〜⁉︎😊

 

未亜は金城先生の次女で

先生と顔がウリふたつ!😂

並んだら見分けがつかないほどだよ(笑)

 

それは置いといて・・・(笑)

未亜からも今回

「オープンキャンパス」への推し❣️

書いてもらったよ〜!

 

未亜が記事の中でも

伝えてくれているのは

「当たり前のこと を当たり前に!」

 

プログラムでもテーマにある

「やーなれーぬ ふかなれー」にも

繋がるけど、

「家で出来ないことは

社会に出ても出来ない」って意味

ほんとそうだよね〜😅

 

それが足元の当たり前のことで

その人としての当たり前の 「姿勢」を

未亜がゴルフの経験を通してわかりやすく

伝えてくれているよ〜!

 

当たり前のこと!

でも人が生きる上で一番大切なこと

 

未亜がゴルフを通して気づいたように

「オープンキャンパス」で

「当たり前ことを 当たり前」の大切さを

ぜひ!掴んでね〜!

 

それではどうぞ〜!!

 

・・・・・

 

金城未亜

親力プログラム講演会

新生✨親力プログラムに向けての

「オープンキャンパス」✨

未亜の印象は
「足元」、「当たり前」だった✨

なんか 拍子抜け、とゆーか(笑)
良い意味でね!✨
新生だから新しい提案か?とか
予想してたんだけど
でも、だからこそ
より大事だなぁ〜って感じられた
今回の講演会だった😁

今 先生をコーチに 会社で
LIFEVISIONゴルフ部ってって
部活みたいに しっかり
ゴルフを習ってるんだけど✨

親力で言う
「足元」だったり「当たり前」が
ゴルフでも めちゃ大事で❗️
その大事さを 実感中なんだよね❗️✨
全く関係ないように
見えるかもしれないけど
先生が 親力とか人間学で言ってる事、
日頃から言ってくれてる事を
ゴルフで体験して、こういうことか〜
って 知っていってる感じ❗️✨

先生に はじめに

『当たり前の事 を

 当たり前に

 これが まず 第一歩🦶🏻』
 
って言われたんだけど
未亜は
「当たり前のこと って 何だろう?」
から 始まった😅

毎週のゴルフレッスン会 と
毎月のラウンド⛳️ その中で
先生から教わったことが
出来るか? ..の前に まず
習ったことを覚えてない🤣‼️

先生からは

『ゴルフ 上手くなりたい

と 思わんねぇ?』

って言い続けてもらってる
これは 今でも。

そうやって レッスン会の度に、
ラウンドの度に、繰り返し
教えてもらう中で
「当たり前の事 を 当たり前に
出来るようになりたいなぁ〜」
ってやってきてて そんな時
ミーティングで
先生が

『当たり前の事 を 当たり前に

 って ゴルフで言ってるけど

 普段 日頃から 家のこと

 掃除、洗濯、料理、そういう

 人として 当たり前の事

 が 出来てない人が

 ゴルフで

 当たり前の事 当たり前に

 って 出来る と 思ってるの?』

って言ったのを聞いて 爆笑🤣❗️

「は!そんなん無理じゃん❗️😂」
で、同時に繋がっていったのが
「だから、ゴルフで
当たり前の事 を 当たり前に
が こんなに難しいんだ」って事❗️

いくら言葉を覚えても
繰り返し 唱えても
出来ないものは
出来ないのよ😂❗️

こんなことしてたんか〜って
しばらくジワってたわ〜😂

そこに気がついてから
自然と自分の生活態度(?)が
気になるようになった👀

そしたら まずわかったのが
とりあえず 怠ける😂
面倒くさがり (笑)

でも不思議と急に
面倒くさがったって
しょうがないやん
どーーーせ
やるじゃん😂ってなって
こんなこと面倒くさがってるって
それこそ面倒くさ〜😂と思った🤣

それから普通にやるようになったら
当たり前の事 が 当たり前に出来ない
って 気づいて😃ぇえーーーみたいな😂
結構 出来ない🤣🤣🤣

そりゃ日頃こんな自分がゴルフで
当たり前の事 を 当たり前にって
出来るわけないや〜んって貫通〜😂

で、また あらためて
「〝当たり前の事 を 当たり前に〟
出来るようになりたいなぁ〜」
を更新した😁

ゴルフで例えたのは
こうやって 私生活も ゴルフも
繋がってるからなんだよね❗️✨

いつも どんな話でも
先生が言ってる
『姿勢』
って言葉が
「当たり前の事 を 当たり前に」
と 繋がった瞬間が あった💡

「😃? もしかして…
当たり前の事 を 当たり前に
って
姿勢 のこと?…」✨

「〝姿勢〟って そう言う事?…」✨
その瞬間 なんか 妙〜に
あ〜… なんか すいませ〜ん…(小声)
って すご〜く変な〜になったよねぇ…
😅
変な〜って 沖縄では
なんか小恥ずかしい〜みたいな

だから
足元 とか 当たり前 って
〝姿勢〟なんだ って 思ってて
まず 当たり前のことが 当たり前に出来るか (笑)
そして いつでも 当たり前のことが
当たり前に出来るか(笑)

出来るようになった なら
ただやる って
やればいいって話じゃなくて
どんな 姿勢 で やるか で…

姿勢って どこまで掘り下げても

やり方!

なんかではないってことだけは確か!

だから 今回のオープンキャンパスの講演会

とっても基本的な 話しが中心なんだけど
これまで以上に 重要な事が秘められているって未亜なりに感じた

分かる時にしか 聴こえてこないことが
先生の話しには多い

まさに今回は

それ! を感じるものだと思う

・・・・・

※「オープンキャンパス」は

「幸せはペイフォワードから・ありがとうを手渡そう!」の想いの元

企画販売しています

 

カテゴリー

アバター画像

池原 由貴子

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!