今日はみな子❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

今日はみな子❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

今日は青山生徒さんの

丸山みな子さんからの

「オープンキャンパス」の推し❣️

紹介するよ!

 

みな子は明子さんの娘さん!人間学・親力プログラムを学びながら

お母さんの明子さんと共に

この環境づくりの活動をしているよ😊

 

親力プログラム ってさ

イメージがどうしても「子育て」

ってなっちゃいそうだけど

実は誰でも年齢問わず 性別問わず

当てはまるものって知ってた〜⁉︎

 

みな子も最初は

「自分には関係ない」って感じで

明子さんに連れられて参加してたみたいなんだけど、受ければ受けるほど

親力プログラム って 自分に一番必要〜!ってわかっちゃったんだよね〜😊

 

今では 「お母さんになる前に

親力プログラムに出逢えて良かった〜!」

って言ってるよ〜😊

 

そんな誰でも楽しめる

親力プログラムの良さを

今回みな子は伝えてくれている

 

みな子の記事を読んだら

親力プログラムのイメージが変わるよ!

 

妊娠・出産がこれからって子にも!

もちろん結婚じたいがこれからって子にも!お勧め!!

 

是非!これを機会に若い年代の子も

「オープンキャンパス」観てみてね〜!

それではどうぞ〜!

 

・・・・・

丸山みな子

 

新生✨親力プログラム

「オープンキャンパス」✨

今回は新生親力プログラムってことで

どんな風に新しく生まれ変わるんだろーってみんなわくわくだよね🤩💕

 

そしてオープンキャンパスって

響きがめっちゃわくわくするー😆

学校みたい!!

こんな学校があったらいいのになー!!💫

 

親力プログラムは

子供を育てるお母さんはもちろん

1人の女性として 男性も!

とにかく人として世界中の誰にでも

絶対に大切な話って思う❣️❣️

 

私はまだ結婚もしてないし子供もいない…

だけど 人間のしくみ、基礎、人間力

まずは自分!!って

今この歳でこんな貴重な話を聴けて

親力プログラムを学べて本当に幸せだなーって思ってるよ!!

めちゃめちゃ有難いなーって思う!!

 

今回のオープンキャンパスでは

親力プログラムの話はもちろん

今 世の中で本当はどんな事が起きてるのか

そして先生のやんちゃな生き方これが最高😂

初めての人にも分かりやすくとにかくたくさんのポイントが詰まってるよー😆✨💖

もちろん笑いも😂

とにかく笑っちゃう🤣❤️

こんな楽しくて、大切な話

オープンキャンパスでたくさんの人に聴いてもらいたいって思うー❣️❣️❣️

 

新しい価値観✨

全てが新しくなる時なんだなーって

とにかくこれからが楽しみになる💗

これから広がっていく輪も楽しみー🥰💫

みんなも楽しみにしててねー😘

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!