今日は幸美さん❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

今日は幸美さん❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

もう・・・あとがない‼️祭🏮✨

読めば読むほど 後がな〜い!って

ワクワク💕するよね

今日の「オープンキャンパス」への記事は「HAPPYBLOG」でお馴染みの

幸美さんだよ!

 

幸美さんは金城先生のすぐ上のお姉さんだけど 中身はお兄さん…(笑)

幼い頃は先生の育て役として 逞しく厳しく先生を育てた?手名付けた伝説の持ち主。

 

そして幸美さんと言えば沙織BLOG にある  「ファンタグレープ」の話

タイトルだけじゃ ??ってなるけど 凄い内容だから 是非!読んでね!

 

幸美さんの 「幸美軸」の話は毎回凄い✨

先生と分けるはずの ファンタグレープを「飲むって言ったか?」と

1人で飲み尽くし(笑)

先生が買ってもらった三輪車を

「赤だから」という理由で

平然と乗り回し(笑)

遊びに夢中で幼い先生を

遠くに置き去り忘れる…(笑)

幸美さん自身も転んで前歯が折れても

かけっこで1位を取るくらい

勝ち気だから凄い(笑)

 

人としての筋は外さず

魂胆や見栄もない まっすぐな幸美さん

そんな幸美さんの一刀両断 の記事は「HAPPYBLOG」や

「親力プログラム番外編」でも

大好評で 全国で「幸美さんに斬られたい」という変態ファンも多い(笑)

 

そんな幸美さんからは

今回「オープンキャンパス」を聴くにあたっての心構えを伝授してもらったよ!

これから新しい価値観の世界になる以上

これまでの延長戦上での やり方や方法は 全てリセット!

 

全く想像もできないほどの世界になるんだからとにかくまっさらな新しい自分で聴くこと!

そして楽しむこと!を伝えてくれている

幸美さんの記事も

この「オープンキャンパス」も

ワクワクドキドキ の自分に期待MAXで聴いてね〜!思わず笑っちゃう 愉快爽快な記事をどうぞ〜!!

 

・・・・・

金城幸美

親力ファンのみんな〜、とうとう始まったねーー!「名探偵ユア!」。

もうさ!?まだかまだか?って、ヤキモキしてたんじゃないかな。
逆に名探偵ユアの登場で、やったーーー!って気持ちだよね。ユアの話を聞いてるだけで、ユアを見てるだけで、楽しくなるって感じだよね。
温めすぎて、もう干からびそうになった人もいないかな? それくらい待ち遠しかったっていうか。(笑)

今の時代だからこそ、新しい時代に切り替わったからこそ、ようやく日の目を見るのかなーって思う。
ところでみんなのオープンキャンキャンパス!ってどんなイメージ?
私のイメージは、ほんとそのままで、「オープンキャンパス」に行ったら、どんなものが見れるかな?
いろんな学部、テーマがあって、あっ!これ楽しそう、あっこれ面白そう!、
あっこれも見てみたい!ってイメージ。そのワクワク感でいっぱい。
そういうワクワクで「新生親力」を学ぶ前の入り口になってる感じかな。

 

私の子育てで言えば、私は強制で子育てしてきたけど、
子育てには「やり方も方法も順番もある」って知って子育てするのと、
知らないで手探りで子育てするのは、
全然違ってたな?ってこと。
唯一、基本に思ってたのは「スキンシップ」したい、
そしてそのベースには『子供は可愛い』と思ってたこと。

どれくらい可愛いと思ってたか?って言うと(笑)予備校に通ってた頃、
クラスメイトに子供の写真を見せて・・って言われて、息子の写真を見せたことがあるんだよね。
で、その人が最初に言ったのが、
“えっ可愛くない。なんでこんなに太ってるの?”だったんだよ。
そこで、カチーンと来て、「あーー!?見た目の問題か?
子供は無条件に可愛いもんだろ? 命を扱う仕事を目指してる人が、言う言葉か!
だから、あんたは子供がいないんだよ!」って言って、その日から友達止めました。(笑)「命は無条件」でしょ。

だけどさ?このオープンキャンパス見て、全く別次元になるんだなー!って感じてほしい。😊
これまでのセミナーでも、先生は話してくれているけど、
みんなは自分ではそんなつもりはなくても、トラクターに乗ってレースに出てるよ?
それ、レースに合ってるの?って言われたら、あっ!レースカーに乗り換えます!って思うでしょ?

でもね、違うんだな〜〜 ふふふ

先生が乗れ!って言ってるのは、道を走らないのよーー。位置する“UFO” なんだよね。
操縦桿も、窓もない、乗る人の意思で動くような。乗る人の気持ちに共鳴するような。

その乗り物に乗れ!って言ってるのに、いやトラクターでいいですって言ってるのが、これまでの生き方ね。

だけど、もう時代はとーに、UFOに乗る時代になってるってこと。
そんな生き方を教える、気づかせるのが このオープンキャンパス!!

 

全く想像もできないほどの世界になるって言ってる。

想像できないんだから、考えても無駄。
もう、それを聞いただけで、ワクワクするよね。
想像できないんだから、とにかくワクワクで、見て、聞いて、自分のものにしてほしいと思う。

 

自分自身に、こんな自分じゃなきゃ、こうしなきゃ、
ああしなきゃ自分を認められないとか変な条件付けの自分ではなく、
真っさらな、新しい、新鮮な自分自身に出会う気持ちで、このオープンキャンパス見てね!!

 

※「オープンキャンパス」は

「幸せはペイフォワードから・ありがとうを手渡そう!」の想いの元

企画販売しています

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!