いよいよ‼️本番🏮✨  オープンキャンパス✨始まるよ〜‼️由貴子から😊

いよいよ‼️本番🏮✨ オープンキャンパス✨始まるよ〜‼️由貴子から😊

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

さてさて〜‼️

もう・・・あとがない‼️🏮

始まりました〜!🎇✨

 

新生親力プログラム

「オープンキャンパス」  

公開&販売開始だよ〜‼️

 

知っての通り

これまで オープンキャンパスに向けて

温め続けた

約5ヶ月!(笑)

名探偵ユアの 「遂に始まる‼︎

から約5ヶ月

 

実はすでに「オープンキャンパス」の収録も終えて

いつでもGO❗️ってくらい準備は

バッチリ!まで

いっていたんだけど

そこからなかなか

動きが進まなかったんだ〜

 

なぜかっていうと

コロナをきっかけに

この何年もの間 色々変わっていって

そして、地球が、世界が

大きく変容する一番大きな時期が

まさに今‼️

 

先生も

もう・・・あとがないよ〜‼︎

これまで 終わりだよ!

と言い続けている

 

これからの世界って

今は 想像つかないけど

ただ言えるのは

 

全く新しい価値観✨✨

 

だからこそ!

この大事な大事な

「オープンキャンパス」も

ただ闇雲に公開するんじゃなくて

日々変動する 世界や社会の動きに

合わせて公開しよう!って

この数ヶ月、そのタイミングを

じ〜っと 図っていたってわけ!😊

 

LIFEVISIONでは 毎日

オープンキャンパスに向けて

みっちりと ミーティングしながら

その時を待ち続けながら

なかなかその一歩が踏み出せなかったんだけど…

 

毎回 金城先生が話す親力プログラムの

ビジョンが凄すぎて!

聴けば聴くほど

私の想像を遥かに超越してて(笑)

 

でも、聴いてるだけで

私が もうめっちゃワクワク💕興奮して

やばかったわけ〜!

 

で、ここに来て

初めて 「オープンキャンパス」の

良さ!凄さ!楽しさ!

そして 無限の可能性!を

私が猛烈に感じて

こんなに良いものを

皆んなに手渡さなくてどうする⁉︎

皆んなに早く聴かせたい!!って

思い続けながら

この数ヶ月 花開く時を 育てて 育てての

まさに本日!

ようやく大きな一歩を

踏み出しました〜!!

もうお待たせすぎました〜!!って

感じだけど(笑)

 

待っている間も

いつも私たちのBLOGを観てくれたり

コメントをくれたりして

皆んなの応援・協力が

めっちゃ嬉しくて パワーになってるよ〜😊

 

でね!

今回の「オープンキャンパス」に向けて

金城先生がメッセージをくれたよ!

 

・・・・・

 

「雨降って地固まる!

嵐の前の静けさ!

怪我の巧妙!

意味はちょっと違っても

言わんとすること

は分かるだろうか?

 

あえてここで時間をかけることの

重要性があることを!

マスクに有効性があるのか

無いのか?

ワクチンは 本当に的を得てるのか?

PCR検査とは?

感染症とは?

ウイルスとは?

 

これらを調べるには

十二分の時間があったはずだ

自分自身の健康

自分自身の人生

何ものにも変え難い大切なもの

それを安易な情報に

流される様に任せっきりになって

失ってゆく

陰謀論だと言われるものには

全て根拠があり

コロナ、マスク、ワクチンを

肯定するものには

何のエビデンスも無い

コロナの証明書は 世界のどこを探しても 見つからない

少し調べれば分かること

だが このマスク率

ワクチンの接種率を見れば

明らかに 信じている

そして その情報は

そのほとんどはテレビだ

テレビは スポンサーの意図するものを発信するもので

国民のことを考えて、とは

めでたい発想だ

 

牛乳の健康被害は甚大だ

パン食にガンが多いのは

今や常識にさえなっても

おかしくない

それが学校給食にどうして

並ぶのだろうか?

刑務所の食事と学校給食を

比べたことはあるだろうか?

明らかに 学校給食の方が

劣っている

GIQが指定したものだけが

学校の教科書に載っている

勉強は真実と何の関係もない

 

人が生きる上で 

いったい何が大切か?

みんながするから マスクをするように

みんながするから 結婚もするのだろうか?

みんなが持つから 家庭を持つのだろうか?

 

人が生きる理由は 

幸せになるためでは

なかっただろうか?

 

働く目的、家庭を持つ目的

学校へ行かせる目的は?

そして生きる目的は?

 

コロナの世界的パンでミックを通して 全てが 問われている

ここまで3年間

十二分に時間があったはずだ

その問いに 

答えは出ただろうか?

 

これから未来は 

想像を遥かに超えて変わってゆく

これまでの価値観や常識が

一欠片もなく

消えてゆくほどに

与えられた

考える時間

調べる時間

問い直す時間

生き方を変える時間

そして時が 来た

 

今だからこそ‥‥ワクワクの未来へ」

 

・・・・・

 

「オープンキャンパス」に

込められた 先生からのメッセージは

未来へのチケット💌✨

しっかり 受け取ってね〜!!

 

そして!

いよいよ!動き出す

このイベントに

是非!参加するー!

協力するよ〜!っていう

やんちゃ神友の皆んなへ❣️

 

是非!ペイフォワード

ありがとうの循環で

このオープンキャンパスを

大切な人や友だちに

手渡していってね😊

1人の一歩が100人の一歩!

よろしくお願いします😊

 

早速明日からは

🏮🏮イベント!!

 

LIFEVISION スタッフからの〜

もう・・・あとがない‼︎🏮✨

「オープンキャンパス」に向けての

メッセージ載せていくよ〜!

 

 

聴きたいよね〜!

読みたいよね〜!

 

皆んなもコメントで

このお祭りに🏮✨どんどん参加してね〜!!😊

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!