今日は代表❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

今日は代表❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

おはよう〜!

由貴子だよ😊

「オープンキャンパス」が

発売されて約1週間!

皆んな もうゲットしたかな⁉️

 

LIFEVISIONスタッフからの
「オープンキャンパス」の推し‼️

今日は代表だよ〜✌️

照れ屋の代表に代わって(笑)
私が書くよ〜😁

代表は今回の
「オープンキャンパス」を始め
先生のセミナー,講演会で
撮影、編集を担っていて
DVD制作始め、ありとあらゆる事を見えない所で動いて支えてくれている

 

そして
こうみえて 実はかな〜りの
天然で濃いキャラ😂

HAPPYBLOGでも
「ミスタービーン 功」として
時々登場してきて 笑わせてくれる😂

まさに沖縄の面白いおじさん(笑)

 

いつもはこういう場面では
登場しない代表だけど
「オープンキャンパスを少しでも

早く皆んなに聴かせたいわけさ〜」

そう言って 今回も深夜休日問わず
何百枚ものDVDを作ってくれた

 

そんな代表からの声を届けなきゃダメでしょ〜〜❗️って今回私の勝手な希望で
登場してもらったよ〜😁(笑)

 

代表に一言お願いって言ったら

「オープンキャンパス 見ないと

ゆきちゃんみたいになるよ〜」って(笑)

😂😂😂お〜〜い‼️(笑)😂

でも 何もいえね〜(笑)

 

ここで40年間連れ添った?
連れ回した(笑)恵里子さんにも
代表について 一言言ってもらったんだけど

今だから切に想う

親力プログラムの大切さ✨が

ひしひしと感じたよ!

 

もう・・・あとがない‼️祭🏮

「オープンキャンパス」は

皆んなの想いでカタチになってます!

皆んな 代表からの想い 受け取ってね〜!

恵里子からの代表

 

子育ては母親次第だけど
父親でも 蚊帳の外ではダメ!

 

仕事一筋だった 代表が
子供たちが卒業して
社会人になって、
初めて「子育ては瞬きしてる間に通り過ぎた」と自身の子育てを振り返り残念がっていたわけよ。

その事があってか
今は孫孝行に必死(笑)

親力プログラムと出会ってからは
「あの時もこの時もこう向き合っていれば、、、と思うことばっかりだね」と

二人口を揃えて話している。

今、親として、父親として思う事があり過ぎて実は由貴子みたいになるよではなく、僕みたいになるよって言いたいんじゃないかな〜って、最近の代表を見て思うよ😊

 

男性だろうと何だろうと
子育てでも やるべき事がある!

だから 男性・父親・おじいちゃんも

「オープンキャンパス」観てほしい!

そしてペイフォワードとして

次の人にも手渡してね!

今では皆んなのおじいちゃんの代表なのだ😂😂

PAGE TOP
error: Content is protected !!