今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!④〜親力ver.〜

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!④〜親力ver.〜

やほーみんなー❣️

ひっさしっぶり〜!!

そして名探偵ユアも
ひさしぶりの登場だったね〜

お祭りお祭り〜〜〜!!🏮🎆
「もう・・・あとがない!!祭」
タイトルでもうすでに
面白そうだよね🤣

あたために、あたため、
やっと陽の光を浴びる…!
「オープキャンパス」

毎日のミーティングも
一気に熱を帯びたよ🔥


先生のパワーワード炸裂!

お母さんに褒められたい、
認められたいって言うけど、

それは先か?

どこを認めれたらいい?

信頼重ねる前に?

認めて欲しいが先か?

認めさせようはみっともない
自分が自分のことどう思ってるかまず言え

子育てには やり方も方法もある

言葉を聞いて分かった気になってる

チャラい

などなど、
スタートから
こんな会話


ズーーーーン…としてる大塚さん
まあこれはいつものこと(笑)
ルーティンってやつ?(笑)

もう何をしたから、じゃない
何をしても、ダメ

やることなすこと
全て裏目に出る


そんな大塚さんを笑いながらも
沙織さん、由亜は頭を抱える…(笑)

そして!!
親力講師、由貴子ぉおおお!

何やねん!?この前歯!!!!
大きすぎでしょ!
白すぎでしょ!

「それよりも前歯が気になる」
「前歯で話が入ってこない」
「驚いた目より歯が気になる」
先生にことあるごとに言われる

どんなミーティングやねんっ!笑

オープンキャンパス公開に向けて
本格的に始動したということで、
久しぶりに沙耶加もミーティングに
参加したんだけど、

もう色々と内容が濃いww

ミーティングの雰囲気、
これからも伝えて参ります🫡

記事がどんどんアップされていくと思うから
お楽しみに〜〜✨

じゃあね〜〜!!

〜おまけ〜

見てるのは、、野球のフォーム(笑)

100ヤード飛ばすのに150上空に上げるマサヤのボール🏌️‍♂️(笑)
そのフライングじゃないんだよな〜(笑)

楽しそ〜〜〜〜😆✨✨

PAGE TOP
error: Content is protected !!