今日はひろみ❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

今日はひろみ❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

もう・・・あとがない‼️祭🏮

祭りのメインイベントは

新生✨親力プログラム向けての

「オープンキャンパス」✨

 

そのオープンキャンパスの見応えを

私たちLIFEVISION が毎日伝えていくよ〜!

 

今日は新米ママ代表! ひろみです😊

HOP記事に「やっちまってる💦子育て」シリーズで

ちょこちょこ記事を書いてて、等身大のひろみの経験談に

共感している人も多いんじゃないかな😊

 

新米ママのひろみはこの環境に出逢い

結婚、出産、子育て中の新米お母さん

毎日 先輩母ちゃんたちに教えてもらいながら

ゼロから育ててもらっている

 

ひろみが今回の記事で伝えていることは

「まずはお母さんの私から!」っていう

子育ての当たり前のこと

 

「親力」=親の力を育てる

の名前の意味でもあるけど

お母さんからしか 子育ては始まらない

 

やればやるほど

子供ではなくて お母さん自身!

だからこそ お母さん次第って

プログラムでは伝えているんだけど

 

この「お母さんの私!」っていう

意識を自分に向けること

自分らしく生きること

それが 子育ても人生もとってもシンプルで楽しくなる秘訣✨

 

私からなんだ!って

自分に意識を向けて

今日のひろみの記事 読んでみてね!

 

 

・・・・・

 

 

金城博美

 

「オープンキャンパス」講演会!

めえーっちゃ面白かったぁ😁

ワクワクしたぁ😁

『本当の本当の本当は❗️

自分はどう思っているんだろう

本音を言う」ってことが

実はもの凄く大切!』by先生

 

『自分を信頼する生き方は

まず、自分との約束を

守るようにしてください

自分との約束を

コツコツ守るようになると

自分を信じるようになりますよ

自分との約束を守れるなら

人との約束が守れます』by先生

 

人としてめっちゃ大事なことを

親力プログラムと

金城先生に教えてもらってるんだ

毎日教えてもらってるんだ

って思った❣️

 

自分も真っ直ぐそれがいい!

このオープンキャンパスを観て

ただただありがとう😊って思って

あと、ワクワクで笑顔で楽しみにいきたいっ!て思った!

一つずつ教えてもらってることをやっていこう!

ワクワクで変わっていこう!

とにかくありがとうっていっぱい思いました😊

 

最後に沙織かぁちゃんの挨拶の

お母さんである自分たちがワクワク

新しい未来

笑顔でやっていくって言葉に

めっちゃ大きくはいっ❣️って返事しました😊

 

この『オープンキャンパス』

めっちゃ面白かった

いっぱい笑って

いっぱい笑って

いっぱい笑った

 

親力プログラム

子育て

子供の前にまず自分から。

めっちゃ大事なことを教えてくれてる!

 

ゆきこさん、沙織かぁちゃんから始まって

じーじー(先生)の話

めちゃくちゃ笑って

笑ってる間にめっちゃ大事なこと

芯が熱くなるオープンキャンパスでした👏✨

 

みんなも、

ワクワク観てみてね〜👋❣️

 

・・・・・

※「オープンキャンパス」は

「幸せはペイフォワードから・ありがとうを手渡そう!」の想いの元

企画販売しています

PAGE TOP
error: Content is protected !!