今日は恵里子さん❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

今日は恵里子さん❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

おはよう〜!

由貴子だよ😊

もう・・・後がない‼️祭が 始まって

1週間!

「オープンキャンパス」

皆んなに手渡っているかな〜!

 

LIFEVISIONスタッフからの

「オープンキャンパス」の推し❗️

今日の記事は皆んなの母ちゃん!

HAPPYBLOGで

お馴染みの恵里子さんだよ😊

 

恵里子さんは 金城先生の実姉で 先生の親代わりと言っても過言じゃないくらい
幼い頃の先生をそれはそれは 可愛がったらしい(笑)

「えーりー中心に世界は回っているわけ!」といつも自由奔放な恵里子さんだけど、いざという時の覚悟というか、腹の座りようは お母さんの鏡だな〜と思うくらいカッコいい😁

 

そんな恵里子さんからのメッセージは…

『もう・・・

後がないんだから 覚悟を決めろ!』

『良いものは 笑って次に手渡せ👍』

っていう

人の基本の基本部分!
まさしく「姿勢」だな〜って思う😊

 

ほら!人ってさ〜
良いものとか

ついつい 人に伝えちゃうじゃん?😁
これいいよ〜!とか
これやってみて〜!とか
こんな風に良かったってば〜!とかって
思わず話すし 気がついたらプレゼントしてるし…(笑)

良いものを自分だけで止めないで
次の人に手渡していく
教えてあげるって

大袈裟なことじゃなくて
自然に当たり前 なことなんだな〜って

思うわけよ😊

その心構えが えーりーの言う

「アンマー」って意味だね😊

 

それを肝に銘じて

恵里子さんの記事を読んでみてね〜!

それではどうぞ〜!

・・・・・

 

真志喜恵里子

 

いったい何時になったら新生親力プログラムがスタートするかが気になって仕方なかったと思うけど、やっとオープンキャンパスの公開販売に漕ぎ着けた🤣

 

世界が大きく変わろうとしているこの時にきて、オープンキャンパスに向けてのミーティングでは色んな話がされて、それを通して更に親力プログラムの大切さ、必要性が深まっていった。
そしてえーりはこの歳になっても何度も子育てをやり直したいと思ったよ。
それぐらい大切!

 

でもね、オバーになったら孫はいるし、人の子もまとわりついてくるからどうやったって子育てから逃げられるどころか、ますます忙しくなるわけよ。
生きてる間、求められ続けられるは

『人間力』ってこと!
だから人間力を育む「親力プログラム」なんだよ。それから逃げられないんだからジタバタしなさんな!

 

1日も早く親力プログラムをスタートさせたくてお尻が半分浮いている感もあったけど、大切だからこそ丁寧に取り組まなくてはいけない。ってことでオープンキャンパスにも時間がかかったってわけ。

 

皆んなこれまで親力プログラムを通して「価値観の転換」が起こって、コロナ禍の経験から真実に気づき始めて、やっと自分が信じてきたことを疑い始めるってとこに辿り着けたね。新世界の入り口に立ってるってことだよ〜

よくも金城先生、ここまで長い歳月をかけて導いてくれたなーって思う。
ほんと金城先生には足を向けては寝れんよ。

その恩返しは沙織が言ってる「恩送り」で、先生のようになって生きることしかないな!
だからしっかり学ばんとな!
心配するな!
笑っている間に分かったちゃうから(笑)
※笑い過ぎて忘れるな

 

猿の着ぐるみを脱ぎ捨てて
これから本当の意味での

"人“として生きる時!

これからどう生きるか?

生き方を決める時!
コレって絶好のチャンス❗️
ワクワクが止まらない(笑)

 

着実に新世界に向かってる!って感じ。
これまでと同じ生き方はできない!って背筋が伸びてしまう。
これからは「自分が主役!」
魂が喜びで震える経験がいくらでも待っているから、一緒に楽しんでいこう。

 

それと最後に
世話と躾が子育てだと勘違いして子育てを完結してしまったえーりが言う!

子育ては人を育てるということで、この世で一番大切なことで、何よりも優先にされるべきこと!知ったかー(知ったかぶり)しないで、しっかり学べ!!

 

最後の最後に
アンマーって良い人がいるわけさ!

アンマーはね、自分が良いって思うことは「黙ってて」って言われてもついついしゃべるわけね。
良い人だから。
これを見てるあんたもアンマーね⁉️
だからよろしくよ

「新生親力プログラム待った甲斐があったな」「学んでよかった」って思うから期待して待っててや👍

 

最後の最後の最後に!
ここまで来ればわかるよね⁉️
『もう、あとがない祭り🔥』に突入した
祭りを指を加えて見るバカはいない!
神輿を一緒に担いでエイエイオー🔥🔥🔥

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!