今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

こんにちは〜

親力講師の由貴子だよ😊

 

聴いて〜!

今日の嬉しいお知らせ〜😊

 

親力プログラム 初めまして〜😊の方から

親力プログラムDVD 2021シリーズ✨ の

購入があったわけ〜

 

「愛着心・コロナの今だからこそ」

バージョン!😊

 

👏✨👏嬉しい〜 🙌💕

 

2021シリーズは 「コロナの今だからこそ」バージョンの内容だから

子育てはもちろん 社会や経済 教育とか

幅広く 色んな話をしていて

お勧め!😍

 

それも笑っているあいだに 分かっちゃう

これ知っておくだけで

楽な自分で どれだけ生きやすいか!(笑)

 

でさ〜!

おまけに 立て続けに 今度は別の方から

「主体性」のDVDの購入があったわけ〜

 

👏✨👏これまた ダブルで嬉しい〜🙌😍

 

主体性って 要するに 「自分次第」✨

自分で 希望を叶えていく力でもあるから

ここ掴んでいるだけで

子育ても人生も全く別次元なんだよね〜😊

 

どれもお勧めの親力プログラムDVD📀

子育ても 人生も 益々 楽しくハッピーになれますように!って

想いを込めてます😊

 

でね!

梱包する時に DVDと一緒に

EnRich・Te-Fa(子育て環境情報誌)を

入れてるの🎁

こんなのがあるよ〜!って

友達や知り合いに紹介してね!

 

ってことで

今日の嬉しいお知らせでした〜😊

皆んな ありがとう〜!

 

=関連リンク=

 

♦︎2021 親力プログラムDVD

「愛着心」シリーズ

⑬楽しく学ぼう・スキンシップ・アイコンタクト・心を育てる

⑭一緒を育てる・関わる目的の違い・コミュニケーション

⑮理解力ってな〜に?・ひとりじゃないという繋がり感・自分が大事〜自己重要感〜

 

♦︎2021 親力プログラムDVD「主体性」シリーズ

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!