生かされている命❤️

生かされている命❤️

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

昨日は

9月 愛メシセミナー収録だったよ〜!😊

 

もうね〜!やばかった〜!!!

ここ最近 やばかった!しか

言ってないけど…(笑)

それしか 出てこないのよ(笑)😂

 

恒例の愛メシ カウントダウンも

これから始まるから

ワクワク💕育てて

楽しみにしててね〜!

 

先月のテーマは 皆んな 覚えている⁉︎😁

『やんちゃ の ちゃ ちゃ ちゃ』 

ちゃ〜の3ステップ✨

 

あの中で 先生が言っていた

「生かされている 命」✨

 

「自分だけの 命 身体 じゃない」

最近 込み上げてくるくらい

このことを痛感してる 私😊

 

だから今日のお勧めBLOGはこれ‼️

 

子供を産み育てるお母さんが

この心地で毎日を過ごしていたら

子供も家族も そして社会も

絶対に幸せしかない💕

 

9月 始まりの日は

命へのありがとう から始めよう!

ってことで

何度でも 読むんだぞ〜🐘❣️

 

=関連リンク=

 

□ゆきこBLOG

「ひとりの身体じゃない」

「命は信頼〜生かされている命〜」

 

□沙織BLOG

「生きてるってことは 愛されてる」

PAGE TOP
error: Content is protected !!