あと残すところ3日

あと残すところ3日

HAPPYBLOGファンの皆さん、こんにちは。

2022年も、あと残すところ3日\(^o^)/
事務所は、大掃除でてんやわんやしています~。

今年もいろんなことがありましたね

コロナが始まって早3年弱。
先生がずっと言い続けてきた『価値観の転換』が、もう分岐点を過ぎて、あとが無いところまで来ている。

12月のやんちゃな愛メシセミナー、そして年明け1月のやんちゃな愛メシセミナーは「知りたい」と思っている人には答えとして聴こえるようなくらいピンポイントで 分かりやすく話している。

先生が話すことは、先生が言いたいことではく、「私たちにとって」大切なことを話しているから、自分のこと…として、私を知りたい・・と思うと、聴こえてくる。

 

次元上昇とか、5次元とか言うと、なんだかSFXや映画のような世界でしょ?って思うかもしれないけど、そうじゃない。

先生の言っていることが現実。

だけど、”思い込み”一つで私たちは、事実を捻じ曲げる。

だったら、いいことを思い込もう・・・と思わん・・かな?

今日の沙織BLOGは 「生きる目的は」

そして、講演会STORY 由貴子の記事は 「おいち・おに・おさん」で、

とにかく「自愛」に辿りつく記事。

必ず、読んで ゆく年来る年を迎えてね!!

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!