良きも悪しきも  あきさみよーのGW❣️』

良きも悪しきも あきさみよーのGW❣️』

さぁ〜みんな〜ゴールデンウィークはどんなだったね?

ライフビジョン もリゾートホテル宿泊に全員参加で色々と楽しんできたよ〜💓💓💓💓💓

ビックファミリーじゃん、何をするにも民族大移動って感じでさ、賑やかだったよ✌️

大所帯、それだけで最高だった👏👏👏👏👏👏👏

何をするでもない!

一緒にいるだけで楽しんだよねぇ〜💓💓

わかるよね?

大勢でワイワイガヤガヤの醍醐味❣️

これが最幸❣️

初日は移動だけで、午後にホテルチェックインして最高のディナーにうっとり✨✨✨✨✨

もう十分です❣️ってぐらい美味しい海老🦐を頂いて、満足しきったところに、なんとチョーがつく美味しいアグーステーキと牛肉ステーキ🥩を先生が追加注文してくれた✨✨✨✨

満腹でも食べれるお肉って想像つく?

満腹すぎて入んないよーーーと言った口に、、、、

スルスルと入っていく。

そのぐらい美味しいわけ👍👍👍

後から料金聞いて更にビックリ‼️

食べた後で良かったぁ〜ってマジ思った🤣

食べる前だったらノドがら落ちなかったと思うから🤣

ほんと有難いな〜って感謝して翌日のゴルフに備えて休んだ初日だったんだ〜

 

2日目はゴルフ⛳️

子供たちと居残りする組とふたつに分かれて楽しんだ💓💓💓

えーりは男子プロのコースでもある喜瀬ゴルフコースでの初プレー✨✨

ここはさ、以前、プロ試合の観戦に来たことがあって、そのコースに立てるって思うと感激だった。

でもさ、実際、コースに立つとアレ?ってなった。

なぜなら、こんなコースだったっけ?ってなったわけさ!

唯一覚えていたのは、2ヶ所の出店のみ。どんな記憶よ⁉️ってツッコミが入る🤣

で、よーく考えてみたら、プレイヤーとギャラリーでは立つとこが違うわけで、見る景色も違って当然なわけ🤣

それに気づいたのは終わりに近づいた残り2ホール目あたりだった😅💦

スコア?

それは聞くな

『結果よりもプロセスが大事❗️って金城先生が言っていた⁉️

 

 

3日目もゴルフ組と居残り子供組とに分かれて楽しんだ。

最終日はえーりは子供組に参加

あっそうだ

初めてダーツ🎯をやってみたんどけど、なんとど真ん中を命中させたんだよ👍👍👍👍👍

「ここに当てたいなぁ〜」って投げたら当たりよった🤣🤣🤣

みーちゃんもなかなかのもんだった👍

子供組は前日プールとか卓球、ダーツ、ビリヤードとか楽しんでて、そこにえーりも参加ってこと。

 

帰りの時間のこともあるからやれるのに限界はあったけど、前の日からシニアチームにはどうしてもこれだけは参加しようというのがあって、一等先にチケットを買って並んだ。

それは部屋のベランダから楽しそうに見えてたメガジップ❗️

どんなものかっていうと、高い所からロープで滑り落ちていくってアトラクション。

チェックインして直ぐに意気揚々とシニアチームに自ら「楽しそうだからやろう❣️やろう❣️」って誘ったえーりだったけど、、、

実際にその場所に立って見ると、涙が溢れるぐらい高いとこで、とんでもないアトラクションだった。

まず高さが半端ない!

5階建てぐらいの高さはあった。

そういえば、ホテルの部屋は5階でその目線と一緒か、もう少し高かったような、、、💦

そのアトラクションがどんなものか、前もって見ていたらえーり、絶対にやらなかったよ❗️😂😂😂

それがどんなもんかわかったのはチケット買った後だったし、シニアチームにえーりが誘ったしで後には引けない状況だった。

ハーネスっていうの?安全ベルトのチョッキみたいのを身に付けて滑るもんだから、迫り来る恐怖に勝手に涙が潤んでた💦

高い所に登らないといけないんだけどさ、そこまでが螺旋階段のように下が丸見えが更に恐怖感を注いでくれた😂

高所恐怖症のえーりにとっては、一歩一歩が重たい😂

で、やっとこさあがったら、柵がスカスカでしかも腰の位置ぐらいしかない!

これどういうわけ?💢

フラついて、よろけて、グラってしたらえーり、どうなると思う?💢

どうみたって真っ逆さまやろ💢

そこにきて、アトラクションのスタッフ、さらに踏み台に登らせたってば💢

しかも2段❗️❗️❗️

それもまた30センチ四方しかない踏み台❗️

命綱ならぬ命台をこんなに小さく作って何がしたいーーーー⁉️

安全ロープをワイヤーに掛けるからって、そんな小さいのでいいのか💢

このスタッフに、もう少し人間力があったら、えーりの状況が観えて配慮できたんじゃない?って思った。

そして、ワイヤー掛けるからって、えーりをさらにもう一段あがらせよった。

もうこの時、8階建に立っている気分だった😂💦

(今、こうして書いていても手汗がでる)

踏み台に立てって言われて、一瞬は立ったんだけど、足が勝手に降りてしまって、何度も登るようにと注意されたんだけどさ、この足、言うこと聞かんのよ😂

誰の足ね?(心の声)

スタッフに「この足が何でか勝手に降りるんです😂ってえーりマジに訴えた。

上がっては下がってを何回繰り返す中、隣で由貴子の娘のゆうゆが余裕顔でスタンバイ❗️

それを見て焦って握り棒を握らされたんだけど、説明受けてる時の棒よりかなり短く見える⁉️

なんでやねん⁉️

そんなはずない❗️って自分に言い聞かせるんだけど、やっぱり小さく見えて、ますます焦った💦💦💦

恐怖が事実を捻じ曲げていた瞬間、レッツゴーの合図❗️

ゆうゆ、でーじひじゅるー(とても冷たい)えーりを振り向くことなく、サッサッサーって滑ってった😂

一人はイヤだーーーってなって、えーり、目を強くつぶって運を天に任せて

アーメン(心の声)

下では皆んなが「デュボラがせまって来る〜🎶」って大笑いで待ち受けてた。

コイツら絶対家族じゃない❣️

このアトラクションで10年寿命が縮まった。

全身がだるくって、頭もぼーっとして、腰から砕けた感じで、足はフラフラで完全に全身酸化状態⁉️

皆んなは、えーりのこと思い出しては笑い、思い出しては笑いの連続でさぞかし楽しかったことだろう。

えーりは笑えんちゅーねん❗️

でも、冥土のいい土産になったのは確か❣️

続けて「またやろう」って言ってたけど、とんでもないやろ💢

完全に心臓止まるわ❗️って一瞬思ったりもしたけど、、、

続けての2回目は意外に大丈夫だったりしてって思う自分もいた🤣

だからチャレンジするのもいいかも✌️って思った。

高所恐怖症にとってはウルトラ難関だったけど、またチャレンジしてもいいかもって思えたことは大きい❗️だからやれて本当に良かったと思う。

良いも悪しきもあきさみよ〜のGWだったねぇ〜🤣

この写真を見たらどんだけ楽しんでいるか伝わるでしょ💓💓💓

LIFE  VISION の社名の通り、暮らし、楽しい生き方のクリエイトを実践に繋げたゴールデンウィークだった✨✨✨✨✨

 

今回の教訓❣️

やらない!を決めるのではなくやる!を決めろ❣️

何でも楽しむと決めて楽しめ❣️

決めたことが人生を創る❣️

わかるよねぇ〜⁉️

PAGE TOP
error: Content is protected !!