お引越し~~(*^-^*)

お引越し~~(*^-^*)

》お知らせ《

HAPPYBLOGファンの皆さんこんにちは。
今日は、大事なお知らせだよ!?

なんと!!
HAPPYBLOGが引っ越ししまーす!!
URL ブログの住所ね?が変わるので、
新しく登録よろしくお願いします。

既に、一部の記事は引っ越ししてるので、
今年の5月、6月の記事は
そちらで読めますよ~。

7月1日 土曜日からは、
新しいブログでの記事投稿となるので、
こちらでの記事投稿はありませんが、
それまでは、
旧ブログでの記事投稿となります。
皆さんよろしくね。

これまで、
旧ブログを読んでいた方々の皆さん
ありがとうございました。

これからも
HAPPYBLOGをよろしくお願い致します。

==============

まあ、引っ越しの理由としては、
バージョンアップ
といったところでしょうか。

新しい、HAPPYBLOGはコチラから👇👇

★HAPPYBLOG★

PAGE TOP
error: Content is protected !!