分からないって、優しいんだね~

分からないって、優しいんだね~

HAPPYBLOGファンのみんな、おはよう~~。
年末も押し迫って、忙しく過ごしていると思うけど、常に全速力で行こうねーーー。

さて、さて、この年末怒涛のように
「沙織BLOG」「由貴子BLOG」が出ているけど、みんな読んでる?

この間は沙織BLOGを紹介したけど、
新年・・、いやいや次世代、いや!? 次元上昇するにあたって、必読な沙織&由貴子ブログ。

丁寧かつ、分かりやすくステップを踏んで書いているから、真似る⇨学ぶ で確実に変容するステップになってる。

だからこそ読んで、自分の物にしてほしい。

私はいつも読んでて、自分の事と重なることがほぼ100%だから、他人事だとは思えない。(@_@) で、今回はオープンキャンパスで継続して講演会STORYで書いている由貴子の記事は もちろん必読!!!!

これが「聴こえたら」

あっああーーー!!! って、価値観が変わるんだよ。

沙織BLOGの「それ基準!?」にの紹介でも言ったけど、『自分の基準』がおかしい、変だ・・・私・・って聴こえる。

もうこれ、聴こえた時は、ホント衝撃で、笑劇だった。なんて言うのかな 笑うに笑えない、おかしいやら悲しいやら怒りもあったり、自分にあきれたり・・・。
私のこれまでの30年・・・何だったんだ・・・・って思った。

自分自身がやってきたことを、傷つかないように、気づかないフリ、見ないように生きてきてたんだって思った。

だけどね?家事に、育児に、仕事に夢中で精一杯だったから、今は、十分やったな~って思うし、今は有難い・・になってる。いい意味で、私 頑張ったよなって思う。

だから、ちゃちゃちゃのやんちゃ でも話してた 問いかけの方向性が「私」になって、人生を思うままに生きない?って提案してる。

これだけ。

方向性が 私 に向いて、主体性が 私

 に主体が入れば 自由自在!!

人生はすべて自由、思うがままって感じられる。

そんな”コツ” を ストレートに書いているから、最新の沙織BLOG&由貴子BLOG、そして講演会STORY は ぜひ、読んでください。

もちろん、読んでの感想(コメント)も書いてね。
感想は書くことで、自分自身を知ることができるんだよーーー。

◆講演会STORY は コチラから

◆由貴子BLOG は コチラから

◆沙織BLOG は コチラから

PAGE TOP
error: Content is protected !!