まさかの 大トリ‼️

まさかの 大トリ‼️

HAPPYBLOG ファンのみんなこんにちは🤗

今日の紹介は。まさかの大トリ カウントダウンの締めは恵里子さん。
っていうか、オチ!? というか。

カウントダウンのミーティングって4時間笑いっぱなしって言ったさーー? その中の一つがこの恵里子のサブタイトル残念なデザートなんだよ?

みんな智ちゃんの「硬い桃」🍑の話は、知ってるよね? それに因んだ恵里子のカウントダウンなんだよ。もうね!ピッタリ。まさかの先生の後にえーりが来るとは誰も予想してないからさーー。

みんな、カウントダウン参加したーーい!!って言って、手をあげたのはいいけど、恵里子はもちろん他人のフリ。で、そこに先生が、”なんで、えーりは 残念なデザートで最後に参加したらいいさ!?” って。

その時の顔、みんなに見せたかったよーー!! 😇 チーーんって感じ。

で、それから毎日、”えーり何書こう?、どうしよう”って悩んでたけど、私は、えっ?😬えーり大丈夫、誰も期待してないから。あんたの普通ーでいいからって・・・。

私の心の声は 何を今さら、可愛いぐわぁ〜しぃなわけ?  お前、どうせ、極道な妻やしぇ。

大塚さんも書いてたけど、ゆーき(先生)こんな夜、暗い時に女1人で、道歩いてたらどう思うか? 先生は、危ないと思う・・(と 子供ながらに言う)まだ小学低学年ね?

えーりはすかさず、じゃあチョコレート買ってこい!!🍫

お願いじゃなくて、命令なんだ!? って思うでしょ? これ、金城家の日常、常識。

そんなえーりが、カウントダウンってよ?
だから、分かってるよね?みんな‼️

見た方がいいよ〜 って可愛く言ってるんじゃないよ?

見れよな!!!って言ってるんだよ?
えーりは還暦すぎて、どれだけ、「価値の転換」が大事か?って実感してるし、人は何を大事にして生きるべきかって分かってるから言ってるんだよ!!
それくらい、大事って言ってる!!

だから、えーりのカウントダウン、優しい間に聞いてよねー!!

◆カウントダウン 締めはこちらから。
2月14日月曜日は、申し込み締め切りなので、忘れずに申し込んでね

 

◆金城幸政著書 はコチラから

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!