新シリーズ ”しんどいわ~”

え~り それ しんどいわ~

今、事務所では「しんどいわ〜シリーズ」で盛り上がってて笑いが絶えない🤣 ミーティングの中ではチョイチョイ出てくるのが「24時間ですから…

新シリーズ ”しんどいわ~”

天然キャラ す〜みさん?しんどいよ〜

今度は天然キャラのすーみさん、由貴子がめっちゃ気になって、先生に聞いてみたわ。(笑) 思わず笑っちゃう、天然ぶりだよ。(^。^)   金城先…

新シリーズ ”しんどいわ~”

由貴子のしんどいな〜 「しんどい のは …周り?」

ここ毎日のミーティングは それはそれは 凄い! 「自覚は魔法」 って先生はずっと 言い続けてくれてて そこで提案されたのが 「しんどい」シリーズ(笑) 大塚さ…

増岡鮎美

しんどいっ‼️自分がね(笑)

LIFE VISIONスタッフのぶっ飛んだ出来事 (もう事件レベル)は 日々更新され続けてる(笑) ゴルフ場の池に落ちる人がいたり(正確には 確認したのに自ら…

新シリーズ ”しんどいわ~”

自分ってしんどいなぁ〜🤣

『 本質が 真面目 』 今日も 毎日のように続く ミーティングの中で 先生に言われて ジワった フレーズ😂 大塚さんの話で オチが 「…

座波沙耶加

しんどいわ〜〜 沙耶加

最近さ、ミーティング、 めっちゃやばい!!! とにかく、とにかく 自分達スタッフの心構え、姿勢、 根本の根本の部分を徹底的に 先生が話してくれてる。 何日も何…

新シリーズ ”しんどいわ~”

私・・しんどいわ〜〜真顔で聞いてたわー

みんなおはよーー。 ここ最近のミーティングでは、姿勢の話や心構え、想いの話が中心なんだよね。 これからの生き方講演会では、 ウクライナの問題からマスクの問題、…

大塚正治

しんどいな〜 俺•••いや周りがな!

  先生 「しんどいって こんな笑うことだっけ」 今回 こんなメッセージのミーティングだった。しんどいこと こんなに笑えるなんて! ゴルフコ…

YUA

新たなる シリーズ!?w

はいさーい! ユアやいびん! またさ、、、新たな ブーム?が 到来したのよ・・・ (笑)(笑) 先生がさー Mtgで 雰囲気たっぷりにw 放った一言が スタッ…

PAGE TOP
error: Content is protected !!